忍者ブログ
HOME > 池澤あやかの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
■カテゴリ「池澤あやか」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週スタート ドラマコラボ企画「モッチーの女優道(仮)」ということらしいです。
チラッとモッチーの出演シーンが流れましたが、現代だったのであやかちゃんたちとの絡みは期待薄ですね。とは言っても9人の撮影現場も流れると思いますけど。
PR
f35fc40b.jpg





今日、7月28日はあやかちゃんの17歳の誕生日です!おめでとうございまーす\(^o^)/
あやかちゃんは今度「霧の火~終戦の5日後、樺太に散った九人の乙女たち(仮)」に出ます。

そして昨日、ズームインサタデー見てたら、次週からモッチーのコーナーで「霧の火」の撮影現場取材が始まるとか。モッチーは過去、数々のドラマにゲスト出演し、番宣してきたので、このコーナーは要チェックです。

あやかちゃんは映画「デトロイト・メタル・シティ」に松山ケンイチ君演じるヨハネ・クラウザーII世(根岸崇一)の妹、朋子役で出演します。この映画のキャスティングで面白いと思ったのは、あやかちゃんの出生地が大分県だということ。というのも主人公(原作者も)の実家が大分県犬飼町だから。ダイノジも大分県出身ですね。松雪泰子さんは佐賀県、加藤ローサさんは鹿児島県、宮崎美子さん、カミュは福岡県・・・ということで偶然なのか、やたら九州出身者が多い気がします。それと、崇一と朋子の弟、俊彦役であの加藤諒君が出ます!彼はあきちゃんの出た「パズル」の劇中で自主映画の監督をしてたあの男の子?です。このDMCでは長髪(ヅラ?)なのでなのではじめはよくわかりませんでしたが、あの怪演っぷりに期待です。さんま大先生にも出てましたね。
映画の画像はこちらなど。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 池澤あやか Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com