忍者ブログ
HOME > 黒瀬真奈美の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
■カテゴリ「黒瀬真奈美」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xmas04.jpg今日はクリスマスということで・・・黒瀬真奈美ちゃん18才になりましたー\(^o^)/おめでとー

真奈美ちゃんは今年後半、ほとんど仕事してなかったですが、最後の高校生活は充実してたみたいですね。創作ダンス発表会では奨励賞を受賞!メンバーには下垣真香ちゃん西川風花ちゃんなど。これ学校関係者だけのDVDがあるみたいです。見たい欲しい!今後の大きな仕事の前の静けさだといいですね。来年は4thシングル出るかな?「Love is...Shine at 台湾」の撮影で曼青ちゃんと出会ってもうすぐ1年になります。最後の歌のようにまた会えるといいなと願ってます。曼青ちゃんもプロデビューに向けて?台湾のオーディション番組ですかね?出たりして頑張っているようです。すでに十分プロ級だと思いますが。「Love~」の挿入歌でもある曼青ちゃんオリジナルの「蜻蜓」やライブで歌っていた「好想永遠愛你」なんてすごくいい曲です。

12月11日-31日 スカチャン(162・176・HD191)のPPV
12月15日 e2 スカチャンHD800のPPS
で黒瀬真奈美ちゃんが自殺願望の患者役で出演した映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」がテレビ初放送です!(525円)


12月14日- 日本映画専門チャンネル
『このミステリーがすごい!』の映画がすごい!という企画で「チーム・バチスタの栄光」、「アヒルと鴨のコインロッカー」、「犯人に告ぐ」などが放送されます。※映画本編の前には、作品を紹介するチャンネルオリジナルのミニ番組がつきます。

12月13日 NHK総合 08:25-08:57
課外授業 ようこそ先輩「カラダはミステリー!?~医師・作家 海堂尊~」

中村義洋監督の次回作は来年1月30日公開の「ゴールデンスランバー」。「ジェネラル~」のキャストがたくさん出ます。
来年秋には映画「ジーン・ワルツ」が公開。監督は真奈美ちゃんたちのデビュー作「ラフ ROUGH」の大谷健太郎さんです。東宝ではなく東映になります。

ところでドラマ「ジェネラル~」はやるのかなぁ?
黒瀬真奈美ちゃんが最近撮影した中国電力のCMですが、やはり10月からの放送みたいです。中国電力HPにもUPされてマス!!秋のキャンペーン(1) (2) とかも?

cm2009_co2_hen.jpgcm2009_chintaikeiei_hen.jpgcm2009_hiden_hen.jpg






↓キャンペーンのFLASHから画像を取り出してみました~

2a499fca.jpg






・・・こんなデカイのが隠れてた!

それと!今月30日の金曜ロードショーに「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」。地上波初放送です。以前、日本映画専門チャンネルHDの画像を貼りましたが、地上波のほうが高画質なんですよね。結局は。

今夜、9/25(金) 22:34~25:00 NHK教育 劇場への招待『眉山』
放送ですね。「ウェルかめ」開始直前ということで。黒瀬真奈美ちゃんは出ませんが、一応。母親役は映画と同じ宮本信子さんです。

この前書き忘れてたのでついでに・・・雑誌「B.L.T.」の連載(マネージャー投稿企画 秋元大吾の“俺なりのパパラッチ”)が先月号で終了しました。T_T 企画スタートと同時に始まった俺パパも全28回で終了。最初はシンデレラ4人中一人について書いてましたが、途中で真奈美ちゃんだけになりました。この連載終了について書いてないマネさんもいたので、メンバー入れ替えなのかと思ったら全面リニューアルで企画自体終了ということで。

そして、今月号から3号連続の企画「ビューティフルレディーカタログ」が始まりましたが・・・(11月号のpart1 あ~さ行)に池澤あやかチャンが載ってません!これはアウト。

・・・ところであやかちゃん最近、ドラマの撮影したようだけど何ですかね?10月頃?の単発かゲスト出演?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 黒瀬真奈美 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com