忍者ブログ
HOME > 増元裕子の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
■カテゴリ「増元裕子」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝倉あきちゃんのスケジュールにムック「TG-Teens actress」ってありますが、見てみると映画「携帯彼氏」の半ページの記事だけ?っていうか、むしろ増元裕子ちゃんたちの「小公女セイラ」ミレニウス女学院の記事のほうが大きいです。BLT見て気付きましたが、ミレニウス女学院って増元裕子ちゃんと忽那汐里ちゃん以外は全員、東京と神奈川出身の子たちなんですね。
この本は10代の女優名鑑(312人分)にもなっていて、姫たち4人ももちろん載ってます!だから東宝芸能の公式スケジュールにはみんなのとこに記載しないと駄目じゃないですか。名鑑にはアンケートもしていて演じてみたい役とかいろいろ答えてます。そんな中、注目したのは増元裕子ちゃんのところ!出演作品に「ハチミツドロップス」とありました~。公の情報としてはこれが初めてじゃないでしょうか?情報解禁?でも以前、今秋公開かもと書きましたが、それも怪しい雲行きです。もう11月だし来年公開らしいという情報を見たので、たぶん来年でしょうねぇ。さらに「ハチミツドロップス 増元裕子」で検索すると・・・原作者の草野たきサンが裕子ちゃんのこと書いてます。「小公女セイラ」のことですがうれしいですねぇ。映画ではやはりいい役なのかなぁ?楽しみです。

PR
第1話は2時間スペシャル~
ミレニウス女学院って全部で1クラスだけ?の設定なんですかね?よくわかりませんが。
増元裕子ちゃん、1話はセリフ無しでしたが、生徒の中で一番背が高くて目立ちます。170超えたのかなぁ?本人はもっと大きくなりたいって言ってますね。高月彩良ちゃんも年齢の割に大きい(12才の小学生!プロフィール身長は去年のまま?実際はもっとあるかも)。TBS土8ドラマ『小公女セイラ』プレミアムブログってのもできていて、仲良くやってるみたいです。制作会見は何故か彩良ちゃん1人出れなかったみたいですね。

seira_kaiken.jpgseira01_01.jpgseira01_02.jpgseira01_03.jpg





seira01_04.jpgseira01_05.jpgseira01_06.jpgseira01_07.jpg





seira01_08.jpgseira01_09.jpgseira01_10.jpgseira01_11.jpg




何気に増元裕子ちゃんのブログ覗いたら・・・ドラマ「小公女セイラ」にレギュラー出演ってありますYO!!

斉藤由貴さんがレギュラーなのは知ってましたが、ブログにそんなこと書いてないし、4人からは誰も出ないだろうな思ってたのでうれしいですねぇ。この前、ブランチで番宣してたので、もう一回確認してみますかね。たぶん映ってないだろうけど。

っていうか、斉藤さん、宮本さん出まくりですねぇ・・・ここのところ。

それと「とめはねっ!」で裕子ちゃんと同じ(たぶん)鵠沼学園書道部の一員を演じる恒吉梨絵ちゃんが関西テレビの「マルコポロリ!」というバラエティ番組に先週と今週のゲストです。恒吉さんはこの春に同局で放送した深夜ドラマ「NEXT 恋作する女」の主演で、ものすごくうまい女優さんだなと思っていたところでした。そんなうまい女優さんなので「とめはねっ!」ではライバル書道部の副部長じゃないかと踏んでるんですがどうかなぁ?・・・原作と役名が違うけど。っていうか林修子って何者?
その1
増元裕子ちゃんが今月のブログで書いてる去年撮影した作品は映画「ハチミツドロップス」だと思いますが、これ公開が延期になってますよね。で、最近調べたら出演者に近しい人たちがブログで今年の8月に公開しますとか書いてて・・・えっ?もう9月になりますよ?準主演の?大島正華ちゃん、妹チカ役の松尾薫ちゃんの知人たちがそう書いてます。たぶん誤報なんだろうけど・・・さらに主演カズ役の阿部純子ちゃんは映画と舞台出演を前にして突然のブログ閉鎖宣言・・・謎です。

9/7追記
8月にあった集まりは出演者のブログによると試写会だったようです。8月公開という情報も試写会のことでしょうね。とういうことはやはり公開間近?

その2
原作ではソフトボール部って設定なんですが、映画について検索すると箏の演奏がどうのこうのって記事がヒットします。プロの筝曲家が数人係わってたりして気になってました。タイトルの「ハチミツドロップス」とは部の別名でソフトボール部と茶道部がそう呼ばれていて、茶道部にいたっては登場すらしなかったし、筝曲部の類も出なかったから、もしかしたら設定をソフトボール部から筝曲部に変えた可能性があるんじゃないかなと思えてきました。原作はまともな部活動はしてないし、部室のシーンが多いから設定を室内のものに変えるのはあり得ますね。となるとストーリーもかなり変えてるというか変えざるを得ないというか。

その3
っていうか「邦楽ジャーナル」って雑誌によると今秋公開とか・・・もうすぐ公式サイトなんかもできる予感ですかね。
増元裕子ちゃん「とめはねっ!」出演という情報ですが、なぜか公式スケジュールから削除されてます。><
少し心配になりましたが、朝倉あきちゃんのスケジュールもまだニュースのところにしか載ってないし、半年後の出演だから、まだ早いということで消されちゃったのかとポジティブに考えておきますかね。そういえば以前にも似たようなことがありました。2007年、あきちゃんがのTBSドラマ「歌姫」に出演!とあったのに、これもすぐに削除。これは斉藤由貴さんが出ていたのと、「歓喜の歌」出演があったからごっちゃになって間違えたのかと勝手に思いましたが・・・それにしても公式は抜けが多いです。裕子ちゃん、池澤あやかちゃんの芸歴に「プロポーズ大作戦」がないし、PV、グラビア情報も完璧じゃないです。
[1]  [2]  [3]  [4
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 増元裕子 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com