忍者ブログ
HOME > > [PR] > 朝倉あき > 映画「携帯彼氏」公開&ドラマ8新番組「とめはねっ! 鈴里高校書道部」スタジオ取材会 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「携帯彼氏」が公開、初日舞台挨拶も終わり・・・あきちゃんも他の仕事を始めてるみたいですね(髪切った?)。TV宣伝もCSがほとんどで(DAMではショート版とかメイキング?よくわかりません)、地上波は海荷ちゃんがバラエティー番組のゲストだけ。初日舞台挨拶はズームイン!(だけ?)で確認しました。あきちゃんは見切れてましたね。M-ON!の特集も海荷ちゃんと石黒クンのインタビューだけと少し残念でした。先ほど確認した同局、「Monthly Pick Artist"弓木英梨乃」最終週ではあきちゃん達も出席した9月の完成試写会の模様と弓木さんのライブが流れました。
<画像はまたあとで貼ります>

そして!やっとこさNHKの「コレ見て!ムービー」に「とめはねっ!」の会見動画がUPされました!
今週の土スタでもやるかなぁ?ここ見ると無いようですが。

c0245_01.pngc0245_02.pngc0245_03.pngc0245_04.png







c0245_05.pngc0245_06.pngc0245_07.pngc0245_08.png






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 映画「携帯彼氏」公開&ドラマ8新番組「とめはねっ! 鈴里高校書道部」スタジオ取材会 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com