忍者ブログ
HOME > > [PR] > 朝倉あき > THE END OF 「ゴッドハンド輝」 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたー。そしてMSNの特集サイトも消えちゃいました(早すぎ)。UPされてた動画は全部で6つ?(たぶん)これは保存しましたが、ナース日記は保存し忘れました(動画はまだありますが、画像は消えてます)orz・・・。ドラマは原作でいうと7巻くらいで終わったから続編やSPも作れますね(希望)。
先週の「王様のブランチ」平岡祐太さん生出演でも、クランクアップとかのVTRも無く、番組最後に最終回の予告だけでした。あきちゃんのブログもめずらしく更新遅いです。
さて、「ゴッドハンド輝」の次は「MR.BRAIN」、脳科学のドラマということで、脳マニアの池澤あやかちゃん出ませんかね?先輩の高嶋政伸さんも出演されるし・・・ってあやかちゃんのスケジュールには何も書いてないから無いですかやっぱ。それにもうかなり撮り終えてるっぽいですし。
ちなみに「ゴッドハンド輝」の皇稜斗役は高嶋政宏さんでしたが、この役はドラマ開始直前の番宣で「ひるおび!」に要潤さんが生出演されたときにMCの高嶋さんを見たドラマプロデューサーがその場で決めたそうです。「皇がそこにいる!」と(笑)。逆に言えば、まだ決まってなかったのかと。以前書いた予想通り、撮影現場のVTRもありましたが、皇初登場の屋外のシーンだったので、あきちゃんは出なかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] THE END OF 「ゴッドハンド輝」 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com