忍者ブログ
HOME > > [PR] > 東宝「シンデレラ」 > てっぱん Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、BS「とめはねっ!」の裏でひっそりと「ゲゲゲの女房」の次の朝ドラ「てっぱん」発表のニュースやってました(録画済)。ヒロインは広島→大阪でお好み焼き屋をする18才ということらしいです。今までこのブログで「ウェルかめ」「ゲゲゲ」の発表書きましたが、今回のヒロインが第6回東宝「シンデレラ」的に一番適してますかね。特に黒瀬真奈美ちゃんは関西弁OKだし、鉄板ものも大好物(もんじゃ好き)、中国電力(広島)のCMに出てますしね。期待を膨らませてしまいます。ヒロインは3月に発表とのこと。
鉄板ものといえば「鉄板少女アカネ!!」が思い出されますが、アカネには奈津子ちゃん、亜希子ちゃんたちも出てましたね。
そういえば、「Love is...Shine at 台湾」がノミネートされたSSFFのHPにある動画、女優さんは真奈美ちゃん、倉科カナさん、松下奈緒さんだけですね。

脚本は寺田敏雄さんということで調べると、もちろんたくさんドラマはやってますが、あの隠れた名作アニメ映画「ユンカース・カム・ヒア」もそうなんですね。この作品は同時期の「耳をすませば」、「攻殻機動隊」を退け、95年度の毎日映画コンクール・アニメーション映画賞を受賞した日本アニメ史的、作画マニア的にエポックな作品です。ってこの年末にNHKBSでやってましたか。

さてさてついでに、明日のM-ON!TVのGGTVのゲストは箭内道彦さんです。前回、サンボマスターのPVについてなんかあるとかないとか言ってました。長澤まさみチャンの出てるあれです。
来週の土曜BShiのハイビジョンステージで斉藤由貴さんの「斉藤幸子」が放送です。そのほかナレーションの仕事とかもよくやっておられます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183]  [182]  [178]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] てっぱん Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com