忍者ブログ
HOME > 東宝「シンデレラ」の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
■カテゴリ「東宝「シンデレラ」」の記事一覧
[2024/05/07] [PR]
[2009/03/24] オーディション at 大阪
[2009/03/14] あした15日は
[2009/02/19] 2010年東宝カレンダー
[2009/02/18] 懇親会
[2009/01/09] 芸能活動4年目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何なんでしょうか?真奈美ちゃん、裕子ちゃん2人して。この時期に大阪ということは・・・4月にヒロイン発表の「ウェルかめ」とか?ヒロインじゃなくても家族とかありそう。
「天地人」も東宝芸能、「チーム・バチスタ」、「ジェネラル・ルージュの凱旋」出演者が多いのでこの流れでNHKのドラマを期待してしまいます。直江兼続の娘役は日舞に勤しんでいるあやかちゃんとかなったらいいですね。
PR

メディア情報に書いてますが・・・
池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん関連いろいろあります。

TV(映画)「歓喜の歌」
* 03/15(日) WOWOW 12:30-14:30

映画「彼方からの手紙」
* 03/15(日) 大阪アジアン映画祭2009 ABCホール 16:20-

TV(映画)「犯人に告ぐ」
* 03/15(日) テレ朝チャンネル 20:00-22:00

TV(映画)「あしたの私のつくり方」
* 03/15(日) 日本映画専門チャンネル 22:00- リピートあり




それと

今夜「RESCUE」終わりで「ゴッドハンド輝」の予告流れるかも?

シンデレラ3人は来年のカレンダー撮影とか。今までと違い今回は冬の月みたいですね。

さて、明日は第32回日本アカデミー賞授賞式です。テレビは日テレ系で21時から放送。真奈美ちゃんたちが授賞式の手伝いで参加するかなと期待してましたが、当日もカレンダー撮影らしいのでやっぱり無理ですかね。あきちゃんはどうだろ?
昨日、東宝芸能の懇親会パーティーがあったみたいですね。忘年会ではあやかちゃんは遅れて参加?か何かで、他3人は一緒に写真撮られてたけど(グーリーティングカードのやつ)、4人一緒の写真はもうこういうイベントでしかないのかなぁ?

この日、2月17日は堀越高校の卒業式でもあり、芸能ニュースで真奈美ちゃんの先輩方が出てました。来年は真奈美ちゃんたちですね。
新年一発目。年末年始、いろいろ書こうと思ってましたが、なんだかんだでタイミングを逃しました。
(年末に歓喜の歌の画像貼ろうとか・・・)

さて、今日で2006年の東宝「シンデレラ」オーディション決戦大会から3年が経ちました。あきちゃんの加入、真奈美ちゃんの歌手デビューなど、うれしいサプライズがありました。今後も彼女たちの活躍が楽しみです。

それと!昨日、今秋スタートのNHK朝の連続テレビ小説の発表がありました。もうすぐ発表があるだろうとニュースは毎日録画してましたが・・・捕獲成功!しかも舞台はまさかの徳島県!ドラマのタイトルはその名も「ウェルかめ」!

・・・

welkame.jpg





ヒロインは3、4月頃に決まるそうですが、徳島ということで、ついつい真奈美ちゃんの起用を期待してしまいます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 東宝「シンデレラ」 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com