忍者ブログ
HOME > 東宝「シンデレラ」の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日、今夜の日曜洋画劇場は「犯人に告ぐ」です。池澤あやかちゃんと朝倉あきちゃんは事件解決の鍵を握る一日警察所長を務めるアイドルとして写真だけですが、出演してます。以前、録画したWOWOWので確認したら、この写真のところに「pow pow」?ってHD画質でやっと読める字があるので、たぶん、これが役のコンビ名かな?と思います(W・Aってのは自称ってあるから二人の間でそう言ってたのかな?)。あやかちゃんの役名(ニックネーム)は「みゆりん」。あきちゃんのはわかりません。ちなみに、この映画(東宝のプロフィールでは何故かドラマ扱いされてますが…ドラマWじゃなくWOWOW FILMSです。)はかなりの低予算で作られたそうで、あの「キサラギ」以下だとか。しかし、重厚な本と画作りなのでそうは感じさせません。ラストの巻島(豊川悦司さん)は見ものです!

あきちゃんのブログも真奈美ちゃんほどじゃないけど、過去の分、見れなくなってますね。プライバシーを考慮してかな?

→勘違いしてました。あきちゃんのブログは2007年4月スタートでしたね。

PR
さて、本日は東宝芸能の先輩である高嶋政伸さんの挙式が行われます。
高嶋さんは東宝「シンデレラ」オーディションの審査員でもあるわけで、スケジュールが空いてたら真奈美ちゃんたちも出席するかな?

●TBS系列「知っとこ!」 
放送日:8月23日(土) 7:30-9:25(予定)
「ハムナプトラ3」上地雄輔さん個別取材
「DMC」松山ケンイチさんインタビュー

●TBS系列 「王様のブランチ」
放送日:8月23日(土) 9:30-14:00(予定)
「ハムナプトラ3」来日コメント&作品紹介
「DMC」松山ケンイチさんインタビュー
→BS-iの放送で見ましたが無かったような?

劇場新作『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』特別番組(再)
8/24(日) BSスター・チャンネル(無料) 16:40-17:10
真奈美ちゃんの初ライブです。

「霧の火」モッチーの女優道(最終回)。「霧の火」PRは短縮したみたいです。→土曜日と日曜日のをごっちゃにしてました。スケジュール訂正しました。すみません。

ちなみに北京五輪の男子マラソン代表は・・・
NTT西日本と中国電力です。偶然にも新旧シンデレラのCM出演企業対決なのです。

それと今週のYTV 音・パレードのEDテーマが「オモイデ星」でした。

negaiboshi1.jpgnegaiboshi2.jpgnegaiboshi3.jpg





2006年に真奈美ちゃんとあやかちゃんはSHOWTA.「願い星」のPVに出演しました。
岡田将生君も出てます。このあと真奈美ちゃんは「花ざかりの君たちへ」、「太陽と海の教室」で再共演しますね。
監督はあの篠原哲雄さんです。PVとメイキングはこちら
rooms.jpg





2006年~2007年の1年間、第6回東宝「シンデレラ」3人はデジタルラジオのパーソナリティを務めました。(真奈美ちゃんが毎週、裕子ちゃん、あやかちゃんは交代で月2回)
この番組を通じて、真奈美ちゃんは歌で表現することに興味を持ったのかも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 東宝「シンデレラ」 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com