忍者ブログ
HOME > その他の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
■カテゴリ「その他」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ前に書いたフレッシュパワーの新人・広瀬麻百合ちゃんですが、4月30日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」には出てなかったような?気がします。この回の再現ドラマにそれらしき女の子が一瞬だけ登場しますが、公式のプロフィール画像とは別人に見えたので、気になってました。そして、5月14日放送回に岩田さゆりちゃんがゲストで出るらしいのでチェックしてたら、この回の再現ドラマ(犬の話)の主演の女の子こそ広瀬麻百合ちゃんじゃないかなぁと。岩田さゆりちゃんの出演情報も1週間間違ってたし・・・。

比較画像

公式情報の4月30日の再現VTRに出ていた女の子(この1シーンだけ)・・・誰ですか?

090430_unbelievable.jpg





5月14日の再現VTRの主演の女の子のほうが似てます。たぶんこの女優さんが・・・

090514_unbelievable_01.jpg090514_unbelievable_02.jpg090514_unbelievable_03.jpg090514_unbelievable_04.jpg





090514_unbelievable_05.jpg090514_unbelievable_06.jpg090514_unbelievable_07.jpg090514_unbelievable_08.jpg





本人の画像はこれ

 

PR
今度の「ゴッドハンド輝」に高嶋政宏さんが出ますね。高嶋さんは東宝芸能で「ひるおび」木曜日レギュラーなのでドラマのPRとかで何かないかなぁ?と思ってます。先週は撮影現場の映像が少しありました。

それと、フレッシュパワースウィートパワー)の新人女優、広瀬麻百合ちゃんが明日のフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」(VTR出演)でデビューするみたいです。また、同じフレッシュパワーの長谷川愛美ちゃんは以前から注目していた女優さんですが、こちらは5月7日の日テレ系「LOVE GAME」に出ますね。彼女の出た作品は一応、全部見ました。「東京少女 桜庭ななみ」では明るい女の子を演じていて、短い時間でしたが、とっても魅力的でした。それまでは殺されたり、おとなしい役が多かったので、こんな演技するんだと感動さえしました。しばらく同一人物と気付かなかったくらい。WOWOWのドラマW「孤独な歌声」は出演者が不祥事起こしたからもうTVで見れないかなぁ?

忽那汐里ちゃん主演のBS朝日「7万人探偵ニトベ」もいい感じです。

ところで増元裕子ちゃんの春公開予定の映画はどうしたんでしょうかね。調べたら春じゃなくなったっぽいような?ほとんど情報ないし。
次期朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインは倉科カナさんに決まりましたー。おめでとうございまーす。\(^o^)/

今日はめずらしく「あほすき」録画してたのでNHK関西のニュースを捕獲できました。6時台はウェルかめ用の毎日録画でゲット!次はニュース7でやると思います。
ヒロインは20代前半だろうなとうすうす思ってましたが、真奈美ちゃんと裕子ちゃんは先月、大阪に何かのオーディションに行っていたので期待してました(年齢的に厳しいですけど)。まあしかし、まだ家族や友達役の可能性はまだありますから・・・。
メインPCが死亡しました;;データ退避は危篤状態からとりあえず90%完了。
残りのファイルがどんなものだったか不明・・・。
ということで、心折れて更新できず。しばらくTSキャプできません。AVCなら何とか可能・・・。
HDDから変な音がしていたので、たぶんHDDが逝ってしまったかなと。

またまたこのブログの趣旨からは外れてしまいますが、気になる新人さんなので書きます。
記事No.69に書いた岩清水華衣(いわしみずかい)ちゃん、早くもCM(レコチョクの連作CM)に出演してます。先週の日テレ系「レコ★Hits!」で見ました。スポンサーなので、また今夜もやると思います。15秒×4の連作モノです。昨日の東京少女大政絢「100万回の孤独」再放送にも出てました。エンドテロップに名前は無かったけど。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] その他 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com