忍者ブログ
HOME > その他の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS-iで放送中の「東京少女」シリーズ、今月は福永マリカちゃんが主演(全4話の脚本も担当!)です。注目したのは第2話「サンタからの贈り物」。まず面白いと思ったのは、主演とその友達の役名が黒瀬マリカ、小西あやかだったことです。そして何といっても、この小西あやかを演じた岩清水華衣ちゃんがとっても良いのです。以前、東京少女大政絢 第2話「100万回の孤独」にも出てたみたいですが、今回はマジメで物静かな優しい子という感じで準主演的な扱いでした。黒瀬真奈美ちゃん系とでも言いましょうか、丸い感じと茶色い瞳が印象的な女の子です。他に真下玲奈ちゃん、竹田真恋人ちゃんも出てました。

kai1.jpgkai2.jpgkai3.jpgkai4.jpg





ふと思ったんですが、彼女たちはスターダスト芸能4部(真恋人ちゃんは5部)所属です。そして、シンデレラたちも4部と共演が多いことにも気付きました。

黒瀬真奈美 「太陽と海の教室」:冨浦智嗣、大政絢、PV「オモイデ星」:矢部裕貴子
増元裕子 「うた魂♪」:夏帆、寺本愛美、矢部裕貴子、「ハチミツドロップス」:冨浦智嗣
池澤あやか 「ファクトリーレコーズ ショートムービー」:真下玲奈

PR

真奈美ちゃんの徳島県と東宝シンデレラ(事務所)の先輩ってことで書いときます。…大塚ちひろちゃんが明日の四国放送「おはようとくしま」に出ます。ちひろちゃんも来年2ndシングルをリリースということで。オメデトウ。
そして、明後日、木曜は「秘密のケンミンSHOW」にも徳島県代表で出演です。妹リオちゃんのドラマ「ラブレター」も放送してますし(舞台は香川県小豆島。リオちゃん登場は今週金曜日から)、映画「魔法遣いに大切なこと」ももうすぐ公開など、東宝シンデレラと同世代のスターダスト3BJr.メンバーもドラマ、映画で主演をしてがんばっとります。リオちゃん、おすぎのシネバラ #113にも出るみたいです。

以前、カテゴリー「その他」に書いた記事

日本映画専門チャンネル 11月 斉藤由貴 あ、春 と 雪の断章-情熱-(映画初主演作テレビ初放送) と 相米慎二特集 特別番組(斉藤由貴インタビュー)

ですが、上記以外の斉藤さんのスペシャルインタビュー番組(10分)を無料枠でやってます。なぜか番組表、EPGには載ってないので、映画と映画の間にある10分以上の無料番宣の中で見れると思います。斉藤さんのファン的には30分のよりもこちらのほうが濃いので録画する価値があると思います。改めて10代の斉藤さんを見るとスーパーアイドル女優だったんだなぁと思いました。
 
YouTube - 斉藤由貴スペシャルインタビュー HD

日テレ系「日本史サスペンス劇場」に東宝芸能の遠野凪子さん、森廉くん、田畑亜弥ちゃんたちが出てました。スタジオトークと再現?ドラマだから少なめかと思ってたけど、ほとんどドラマですね。この番組は。特に廉くんや亜弥ちゃんはテレビにめったに出ないので録画して正解でした。ちなみに、廉くんは第6回東宝「シンデレラ」オーディション決戦大会で演技審査の相手役を務めました。

せっかくだからお蔵だし。他にもあったかな?
http://ameblo.jp/tabata-aya/entry-10084597494.html
http://ameblo.jp/tabata-aya/entry-10084596986.html
http://ameblo.jp/tabata-aya/entry-10084596937.html
http://ameblo.jp/rachi-shinji/entry-10157562505.html

BS-i
11/18(火) 21:00 深呼吸の必要

WOWOW
10/23(木) 20:20 S、F。(少し、藤子。)(無料) 長澤まさみ
10/23(木) 深夜2:30 ショコラの見た世界 大塚ちひろ
10/31(金) 深夜0:00 値ぶみカメラ 長澤まさみ 
※本放送まで随時スポット30秒、1分番宣などやってます。それ以外に数秒のメッセージ版も。無料枠でも見れます。
11/7(金) 10:00 優駿 ORACION(SD) 斉藤由貴
11/8(土) 12:00 東京国際映画祭2008(無料)
http://www.wowow.co.jp/extra/tiff2008-2/cute1.html 

日本映画専門チャンネル
11/2(日)~ シネマホリック #557 第21回東京国際映画祭 オープニングイベント&作品紹介
10月~12月 ゴジラ(1954年)~ゴジラ FINAL WARS(2004年)
ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS と ゴジラ FINAL WARS
11月 斉藤由貴 あ、春 と 雪の断章-情熱-(映画初主演作テレビ初放送) と 相米慎二特集 特別番組(斉藤由貴インタビュー)
12月 黒瀬真奈美 眉山-びざん-(アンコール放送) と 朝倉あき 歓喜の歌(映画初出演作テレビ初放送) と 立川志の輔インタビュー

ちなみに、マネージャーさん曰く、あきちゃんは事務所のひとたちに斉藤由貴さんのデビュー当時に似てるねとよく言われるとか。「優駿 ORACION」は「帽子」の緒形拳さん・池端俊策さんの作品でもありますね。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] その他 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com