忍者ブログ
HOME > その他の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
■カテゴリ「その他」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムービープラス
独占生放送!第21回東京国際映画祭 cyber TIFF on MoviePlus
放送日: 10月18日(土) 16:30~18:45 <生中継>
再放送: 10月29日(水) 18:45~21:00 ほか

ゲスト情報 レッドカーペット(今年はグリーン?)に北乃きいちゃん、福田沙紀ちゃんなど

長澤まさみちゃんも登場のようですが、去年みたいなスペシャルな登場でしょうか?

東京国際映画祭公式サイトにてLIVE&オンデマンド配信でも見れます。

PR
最近ネットをお留守気味にしていたんで、ついさっき知ったんですが、9月末にひっそりと始まった新しい形態のドラマ「TSC東京ガール」の主演・日向千歩ちゃんが事故で降板したみたいですね。わーびっくりした。見てたんで・・・残念。でもたいした怪我じゃないみたいでよかったです。いや、けっこうな怪我か・・・顔は無事ということで。女優は顔が命!

彼女は真奈美ちゃんと同じ徳島県出身の子(1学年上)でスカウトされて3ヶ月でドラマ主演デビューという超シンデレラガールなので注目してました(それもBS-iの丹羽さんプロデュース!)。
開始直後は毎日チェックしてたんですけど、いつでも見れるし、月末にBS-iでまとめて放送らしいので週一程度でじっくり見ようと思っていたら松山メアリちゃんに代わってました。最初、新しくキャストに加わった?と思ったんですけども。そういえば、まだ千歩ちゃんの動画があったころ・・・事故直後だと思いますが、唇に怪我をしていました。動画では劇中での怪我という説明でしたが、事故は階段から落ちたらしいので、このときのホントの怪我だったのかな?怪我のメイクにしてはリアルなというか不自然な位置だったから急遽そういう設定にしたんでしょうかね。
メアリちゃんはこれを機にフレッシュパワーからスウィートパワーに昇格?前からもうスウィートでいいのではと個人的に思っていましたけど。主演の妹役で同じ事務所の新人・高月彩良ちゃんも本作でデビューです。メアリちゃんと彩良ちゃんは顔の雰囲気が似てますね。姉妹役はぴったりだと思います。

千歩ちゃん、メアリちゃんには今回の事故をプラスに考えてそれぞれの新たな仕事をがんばってもらいたいです。丹羽さんもバックアップするでしょう。千歩ちゃんは次期ケータイ刑事になるかも知れませんね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] その他 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com