忍者ブログ
HOME > 朝倉あきの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月放送のスカパー!エンタ!371に朝倉あきちゃん登場です!!こういうゲスト出演は初かな?

News!371~アクトレス#1」と「エンタ!SELECTION#73」のようですね。以前はe2でも見れたけど・・・。><
img4abe0d8a6cc12_01.jpgimg4abc95efa0ea8_04.jpgimg4ac0ceed3d28a_08.jpg





↓「エンタ!SERECTION」短縮版?はニコニコで見れますね。


serection_01.jpgserection_02.jpg




「高倉文紀の女優系美少女リポート#19」?にも出る?

映画「携帯彼氏」の宣伝といえば、同じスカパー!のM-ON!TVで主題歌を歌う弓木英梨乃さんの特集があるみたいです。

M-ON! News&Clips supported by PROMISE
毎週火曜~金曜 17:30~19:00
"Monthly Pick Artist"のコーナーは18:25頃からオンエアされます。

<"Monthly Pick Artist"弓木英梨乃>
#1 2009/10/6(火)~2009/10/9(金)
#2 2009/10/13(火)~2009/10/16(金)
#3 2009/10/20(火)~2009/10/23(金)
#4 2009/10/27(火)~2009/10/30(金)

メイキング特番があるかもと期待してたけど(映画「天然コケッコー」、「神童」などのメイキングやってたんで)、どうですかね?地上波でやるのかな?映画版PVは一月ほど前によく放送されてました。

追記:
9/30(水) 26:00~28:00 J-POP Clips
3曲目 LφST -「携帯彼氏」Movie Version-

事後追記:
HDのを確認しました。もしかして額縁かもと懸念してましたが、ワイド画面いっぱいの画でした。ただし、残念ながら「LφST -「携帯彼氏」Movie Version-」は元ソース16:9SD(黒帯なし)のアプコンでした。まあ映画版ですからね。

M-ON!TV 10月からのハイビジョン放送開始に伴う放送フォーマット変更のお知らせ

PR

今日は朝倉あきちゃん18才の誕生日~!

誕生日が秋分の日だから名前を「あき(禮生)」にしたのかどうか知りませんが、とにかくおめでとうございまーす!\(^o^)/

名前といえば、あきちゃんは「ゆき」って役名に縁があるようで。デビュー作が斉藤由貴さんの姉役、「彼方からの手紙」の由紀、「とめはねっ!」の望月結希・・・と、まあこれだけですが、なんとなくそう感じます。白いイメージがあるからかな?
それと、前から感じてましたが、「わたしが子ども~」と「彼方~」は最後のシーンやモンドリアンカラーぽいとことか何となく似てます(父と娘の話ですしね)。「彼方~」のダンスシーンは斉藤さんのデビュー作「雪の断章 情熱」のダンスシーンにも似てたり。(あきちゃんは事務所の方たちからデビュー当時の斉藤さんによく似てるねと言われるとか。声質も似てますねってこれ前にも書いたな)どちらもいきなり踊り出すし・・・。

せっかくだから画像も貼っときます。

kanata_01.jpgkanata_02.jpgkanata_03.jpgkanata_04.jpg





kodomo_01.jpgkodomo_02.jpgyukidan_01.jpgyukidan_02.jpg





yukidan_03.jpggakkocm_01.jpggakkocm_02.jpg





ブログにある双葉社の取材は「Girls!」でしょうね。日向千歩ちゃんや高田里穂ちゃんも同じ日にしたようで。2人は付録DVDの撮影もあったみたいだから、あきちゃんも期待です。そして明日は映画「携帯彼氏」の東京試写会です。キャストの舞台挨拶とかないかな?と思ったら・・・やっぱりありました!!

9月24日18時~
▼ 海荷の初主演映画、ついに完成!映画「携帯彼氏」(10月24日公開)の完成披露試写会が、都内で。今作が映画初主演となる川島海荷、共演の朝倉あき、石黒英雄らが舞台あいさつを行う。

とのこと。以降の芸能ニュース要チェックです!

公式サイトがリニューアルしましたね。主題歌の映画版PVもUPされてます。



CSは10月からPV専門チャンネルなどがHD化(たしかe2は相変わらず・・・)するので、時期的にHDで捕獲できそうです。

そして、本日14時30分から映画の完成発表記者会見&ヒット祈願イベントが都内で行われ、主演の川島海荷、朝倉あき、石黒英雄が出席する。らしいので、その後の芸能ニュースは要チェックです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/12/010/index.html
 

事後追記:芸能ニュースは、ズーム、めざまし、スッキリ、DONで確認しました。インタビューが流れたのは川島海荷ちゃんだけでしたね・・・。
さてさて、朝倉あきちゃん主演「とめはねっ!」の記者会見ありましたね。役者さんたちを見るとそれぞれ原作のイメージ通りでいい感じじゃないでしょうか。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/23/026/index.html

とめはねっ!:ドラマ初主演の朝倉あき「書道に夢中」 八嶋智人「チャーミング」と絶賛(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
とめはねっ!:ドラマ初主演の朝倉あき「書道に夢中」 八嶋智人「チャーミング」と絶賛 - 毎日jp(毎日新聞)
朝倉あき、書道に夢中「楽しくやっています」 - 芸能 - SANSPO.COM

この模様はおそらく明日の「土曜スタジオパーク」のまるNのコーナーでやると思うので要チェックです。と思ったら・・・

7/25の放送は、北海道・青森県・福島県・長野県・近畿地方・徳島県・福岡県・佐賀県・長崎県・宮崎県では別番組になります。

とのこと・・・OMG!!

事後追記:やらなかったみたいです。ということは次回?

公式発表きましたね。朝倉あきちゃんがヒロインでドラマ化です!おめでとーございまーす。\(^o^)/
ドラマトピックスブログ:NHKブログ | ドラマ8 | 「とめはねっ!鈴里高校書道部」をドラマ化!
コミックナタリー - 「とめはねっ!」ドラマ化決定、2010年1月より放送開始
“文化系スポ魂女子高生”にブレーク寸前女優(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
とめはねっ!鈴里高校書道部:武田双雲協力の書道マンガ NHKで09年1月からドラマ化(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

ブログで柔道の練習始めたというのは、これだったようですね。っていうか、来年1月開始のドラマの発表って早いですね。まあ、受験生だからですかね。そういえば、先月の「王様のブランチ」でこの漫画の特集がありました。番組ではドラマ化というより、映画化しそうな予感があったんで、保存しようか迷った記憶が・・・結果、保存見送りしてしまいましたが、まさかのNHKで朝倉あきちゃん主演のドラマ化です!><
ブログの更新がいつもより遅いのも発表前と撮影で忙しかったんでしょうね。池松壮亮くんもカルピスのCMに出てましたね。「ゴッドハンド輝」の中林大樹さんも。今月から始まる同枠「ふたつのスピカ」には高嶋政宏さんが父親役で出ます。
この枠のドラマの番宣で土曜スタジオパーク生出演がよくあるので、来年はあきちゃんと池松君、高橋英樹さんが出るかも?そうなら、「シンデレラ」オーディションの特技披露(新体操)の映像とかが流れるかもと期待です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 朝倉あき Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com