忍者ブログ
HOME > 朝倉あきの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたー。そしてMSNの特集サイトも消えちゃいました(早すぎ)。UPされてた動画は全部で6つ?(たぶん)これは保存しましたが、ナース日記は保存し忘れました(動画はまだありますが、画像は消えてます)orz・・・。ドラマは原作でいうと7巻くらいで終わったから続編やSPも作れますね(希望)。
先週の「王様のブランチ」平岡祐太さん生出演でも、クランクアップとかのVTRも無く、番組最後に最終回の予告だけでした。あきちゃんのブログもめずらしく更新遅いです。
さて、「ゴッドハンド輝」の次は「MR.BRAIN」、脳科学のドラマということで、脳マニアの池澤あやかちゃん出ませんかね?先輩の高嶋政伸さんも出演されるし・・・ってあやかちゃんのスケジュールには何も書いてないから無いですかやっぱ。それにもうかなり撮り終えてるっぽいですし。
ちなみに「ゴッドハンド輝」の皇稜斗役は高嶋政宏さんでしたが、この役はドラマ開始直前の番宣で「ひるおび!」に要潤さんが生出演されたときにMCの高嶋さんを見たドラマプロデューサーがその場で決めたそうです。「皇がそこにいる!」と(笑)。逆に言えば、まだ決まってなかったのかと。以前書いた予想通り、撮影現場のVTRもありましたが、皇初登場の屋外のシーンだったので、あきちゃんは出なかったです。

PR

遅くなりましたが、朝倉あきちゃんの画像貼っときます・・・

kanae_01.jpgkanae_02.jpgkanae_03.jpgkanae_04.jpg





kanae_05.jpgkanae_06.jpgkanae_07.jpgkanae_08.jpg





kanae_09.jpgkanae_10.jpgkanae_11.jpgkanae_12.jpg





kanae_13.jpg




役どころはマサさんの友人の孫、福本香苗です。

今日からBS2で始まります。

4月18日(土) 16:00-16:43 第1回 富山・五箇山編
4月25日(土) 16:00-16:43 第2回 三重・志摩編(今村恵子さん出演)
4月26日(日) 16:00-17:13 第3回 岐阜・美濃路編(朝倉あきちゃん出演)

金とく-ふるさとから、あなたへ-「歴史的発掘!!織田信長 まちづくりの野望」は今月、BS hiで放送してたんですけどね(再放送も)。同じ「金とく」なのに何故か「マサさんがゆく」はBS2という・・・><

ドラマ公式サイトMSN特設サイトにも朝倉あきちゃん動画キマシター!ということで保存。保存。
しかし放送直前に主題歌変更とは大変ですね・・・出演者だったらもっとえらいことに・・・。

ghaki_01.jpgghaki_02.jpgghaki_03.jpg







ghaki_04.jpgMSN_godhand_01.jpgMSN_godhand_02.jpg







番組改編期なんで新番組などの芸能ニュース時間チェックするために全録してるわけですが、明日の日テレ系「おもいっきりDON!」の山田邦子さんの釣りコーナーに川島海荷ちゃんが出演するそうです!?(名前に海があるから?)カルピスウォーターのCMと映画「携帯彼氏」主演ということで一応書いときます。映画の紹介とかないですかね?たぶん映像はないと思いますが、ちょっと期待。しかし「彼方からの手紙」のちゃあぽんといい9nineと縁がありますねー。黒瀬真奈美ちゃんは真香ちゃんとクラスメイトだし・・・ってアイドルが生番組で釣りをするってすごいな。別の意味で楽しみです。
ちなみに新リハウスガールの川口春奈ちゃんも釣り好きだとか(今日の「ミヤネ屋」で夏帆ちゃん、山下リオちゃんのコメントVTRもありました)。映画「釣りキチ三平」と関係あるのかないのかよくわかりませんが、釣りがキテマス。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 朝倉あき Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com