忍者ブログ
HOME > 朝倉あきの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
■カテゴリ「朝倉あき」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日深夜の帽子のメイキング番組に回想シーン(あきちゃんたち)の撮影してるところ一切なかったですね;;先週の土スタでは思ったよりたくさん出てたんで期待してたんですけど。まあメインは緒形さんたち演じる現代に生きている人たちだろうから・・・。見逃した人、土スタHPでその先週の動画見れます。あきちゃんのシーンも少し。
PR
7/26(土)  NHK総合 深03:20-深03:45 ふるさと発「広島発ドラマ帽子 撮影1か月の舞台裏」

本編は8/2の21:00~ですが、そのまえにメイキングが放送されます!
あきちゃんは主人公の初恋の人、竹本世津の14歳と19歳を演じます。原爆によって胎内被爆者として生まれた女性の少女時代ということで、なかなか難しい役どころかと思います。「学校じゃ~」と違いとてもシリアスな話なので大人の人たちにも「女優・朝倉あき」は注目されるかも?

080719_dosuta.jpg




7/30(水)  「スタジオパークからこんにちは」のゲストは主題歌を歌う元ちとせさんです。「帽子」の紹介もあります。そしてこちらで「帽子」試写・取材会の動画が見れます。あきちゃんは出てませんが。
 
先週の土スタの「帽子」紹介より。
ずいぶんと凛々しい感じの女の子役ですね。なんか謎を秘めていそうな予感がします。出演作は「彼方からの手紙」以外は全部見てますが、一番かっこいい役じゃないでしょうか?

ドラマの放送開始日は深田さんがいろいろ番宣してましたが、スッキリ!やリアルタイムではあきちゃんと仲理依紗ちゃんが女子生徒代表でけっこう出てました。どんな告白をするかを男子生徒役の中村君、森崎君が答えて、それに○×で応じる感じでした。
e7a6150b.jpg





NTV系新火曜ドラマ「学校じゃ教えられない!」(7/15(火) 22:00スタート)
あきちゃんは社交ダンス部の男前な部長・見城瞳役なのです!

公式HPで毎週放送終了後にスピンオフが配信されます。画像は第0話「舞の予行練習」から。


PR番組!
「新火曜ドラマ『学校じゃ教えられない!』直前ナビSP」
7/13(日) NTV 13:25-14:25
7/15(火) YTV 15:55-16:53

そして

NHK広島開局80年ドラマ「帽子」(8/2(土) 21:00-22:30放送)
番宣関連情報
7/13(日)  総合 11:30-11:50 「三つのたまご」
7/16(水)  総合 23:00-23:29 「SONGS
7/19(土)  総合 14:00-15:00 「土曜スタジオパーク -あなたの声に答えます-
7/25(金) 総合(中国地方のみ) 20:15-20:40 ふるさと発「まもなく放送!ドラマ「帽子」~魅力を徹底解剖~」(仮)
↑要望多数で全国放送決まりました~。\(^o^)/
7/26(土)  総合 深03:20-深03:45 ふるさと発「まもなく放送!ドラマ「帽子」~魅力を徹底解剖~」(仮)

このドラマでは広島に投下された原爆によって胎内被爆し生まれた女性、竹本世津の少女時代を演じます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 朝倉あき Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com