忍者ブログ
HOME > 朝倉あきの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から番宣スタートです。あきちゃんは予告編に映るかな?



3月27日(金)よる6時55分~8時48分
『時短生活ガイドSHOW』

出演:要 潤さん

3月29日(日)午後3時~5時
『今夜TBSが変わる!オールスター生総出演大改編9時間前SP』

VTR出演:平岡祐太さん、水川あさみさん

4月4日(土)よる6時30分~11時48分
『オールスター感謝祭‘09春 超豪華!クイズ決定版』

生出演:平岡祐太さん、水川あさみさん、村川絵梨さん、荒木宏文さん、要 潤さん、別所哲也さん

4月6日(月)ひる11時~2時55分
『ひるおび!』

生出演:平岡祐太さん

4月6日(月)よる8時~10時55分
『爆笑問題のドッキリ!パニックフェイス王3』

VTR出演:平岡祐太さん、要 潤さん

※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。
※一部地域のみ放送の番組があります。ご了承ください。



取り急ぎ報告だけ。

それと映画「携帯彼氏」はもうクランクアップとか。

PR
朝倉あきちゃん、TBS4月期土曜日の連ドラ「ゴッドハンド輝」に出るみたいですね。
原作者、山本航暉さんのオフィシャルサイト 【ヴァルハラ】(3月4日の日記)にその他の役どころが載ってます。

ナースは
遠藤睦美(主任)   宮地雅子さん
川瀬めぐみ      朝倉あきさん
佐野令以子     林丹丹さん
*長谷川香     大久保真理子さん
*高橋さやか    綾那さん
*はドラマオリジナル
 
とあります。看護師役はあきちゃんのほうでしたか。なんだか医療モノづいてますね。

池澤あやかちゃんも衣装合わせをしたとあるので、こちらもドラマか映画とか?
川島なお美さんとこのスケジュール見たら、年始にローカル放送した朝倉あきちゃん出演のドラマ「マサさんがゆく 新春スペシャル~岐阜・美濃路編~」がまたまた延期になってました!全国放送の予定は当初、1月末頃、次に3月頃に変更になって最後は4月になってしまいました。しかもBS2のSD放送に格下げです!BS hiの間違いであってほしいわけですけど、地上波放送はなくなったのかなぁ?
日曜日にあった「帽子」の緒形拳さん、池端俊策さんのドキュメンタリーですが、最初のほうでキャスト、スタッフの顔合わせがあり(去年4月30日、東京渋谷)、あきちゃん映ってました!ほんの少しでしたが・・・このときのことはブログには書いてないようです。

先輩、長澤まさみちゃんの4月期TBS日曜劇場「ぼくの妹(仮)」の脚本も池端さんですね。後輩で誰かでないかな?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 朝倉あき Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com