忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日-31日 スカチャン(162・176・HD191)のPPV
12月15日 e2 スカチャンHD800のPPS
で黒瀬真奈美ちゃんが自殺願望の患者役で出演した映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」がテレビ初放送です!(525円)


12月14日- 日本映画専門チャンネル
『このミステリーがすごい!』の映画がすごい!という企画で「チーム・バチスタの栄光」、「アヒルと鴨のコインロッカー」、「犯人に告ぐ」などが放送されます。※映画本編の前には、作品を紹介するチャンネルオリジナルのミニ番組がつきます。

12月13日 NHK総合 08:25-08:57
課外授業 ようこそ先輩「カラダはミステリー!?~医師・作家 海堂尊~」

中村義洋監督の次回作は来年1月30日公開の「ゴールデンスランバー」。「ジェネラル~」のキャストがたくさん出ます。
来年秋には映画「ジーン・ワルツ」が公開。監督は真奈美ちゃんたちのデビュー作「ラフ ROUGH」の大谷健太郎さんです。東宝ではなく東映になります。

ところでドラマ「ジェネラル~」はやるのかなぁ?
PR
NHK総合「ROMES」の終わりに予告来ましたね。BShiのほうは来週17日「風の来た道」(黒川芽以ちゃん、桐谷美玲ちゃん出演)の再放送があるので無かったですね・・・(でも、新垣結衣ちゃんの歳末たすけあいが捕獲できましたー)。本格的な番宣は年明けかな。

そして!公式HPも来ましたー!でも、キャストとかいろいろまだです・・・。

tomehane_top.jpgtomehane_0_01.jpgtomehane_0_02.jpgtomehane_0_03.jpg






tomehane_0_04.jpgtomehane_0_05.jpgtomehane_0_06.jpgtomehane_0_07.jpg





tomehane_0_08.jpgtomehane_0_09.jpgtomehane_0_10.jpgtomehane_0_11.jpg






ついでに、以前、貼るとか言った「携帯彼氏」関連のキャプ画像です。

keikare_pr_01.jpgkeikare_pr_02.jpgkeikare_pr_03.jpgkeikare_pr_06.jpg





keikare_pr_08.jpgkeikare_pr_09.jpgkeikare_pr_10.jpgkeikare_pr_11.jpg





keikare_pr_12.jpgkeikare_pr_13.jpgkeikare_pr_14.jpgkeikare_pr_16.jpg





371actress_aki_01.jpg371actress_aki_02.jpg371actress_aki_03.jpg371actress_aki_04.jpg




追記修正しました。(12月12日)

大島正華ちゃん
来年3月公開?の映画「ハチミツドロップス」に出演。2003年のNHK朝ドラ「てるてる家族」では紺野まひるサン演じる岩田家の長女、岩田春子の幼少時代を演じました。少女時代は滝裕可里ちゃん(「ウメッシュゼリー」のCMや「ギネ」に出演中)でしたね。二人とも、まひるサンによく似ていました。
それと、正華ちゃんは「STAR PROJECT」という女性ボーカル発掘プロジェクトの準グランプリになったようです。Music Japan TVでグランプリの子を追ったドキュメンタリー番組が放送中?

大塚ちひろチャン
12月6日(日) BSフジ 17:00-18:50 「奥様は警視総監2」[再]
2日に放送あったのを見逃してたんですが、早速再放送で有難いです。

黒川芽以ちゃん&桐谷美玲ちゃん
12月7日(月) NHK総合 15:45-15:55 「星新一 ショートショート」[再](これは芽以ちゃんのみ)
12月17日(木) BShi 18:00-18:45 「風の来た道」[再] 二人の方言が見どころです。

相葉香凛ちゃん岩清水華衣ちゃん
注目女優その4」の夏未エレナちゃんの所にも書いたBShi「私が初めて創ったドラマ」シリーズの「ウラ声ボーイズ」(12月21日)に出演です。ほかにも誰か出るかも。

来年、池澤あやかチャンはWEBオーディオドラマに出演するんだとか!声だけの演技ですが、逆に楽しみです!
29日はその収録があったようで、共演する事務所の先輩、越智静香さん尾崎右宗さんのブログに画像とかあります。あやかチャンのブログはまだ・・・。詳しくは毎年恒例の12月13日前後に行われる東宝年忘れパーティーで発表するんじゃないかなと。真奈美ちゃん達の仕事についても発表があるかも&特設サイトもできるだろうから楽しみです。

このオーディオドラマ、他の共演者は

東宝芸能
野元学二さん

声優
田中智一朗さん、塚田徹郎さん櫻井理絵さん

女優
渡部彩さん

とのこと。自主企画でB-Boxの声優さんってことは越智さんの・・・ん?櫻井理絵さんのブログにはCDドラマって書いてますね。

追記
この記事書いた時はあやかチャンのブログ更新なかったけど・・・さっき見たら来てましたね。12月1日公開にタイマーセットしてたのかなぁ?スタッフさんのブログによると2月公開予定みたいですね。それとスカパー!のサイエンスチャンネルの番組?にも出るみたいです!WEBでも見れるのかな?

年末の録画メモも兼ねまして・・・

恒吉梨絵ちゃん
今夜放送の「リアル・クローズ」第7話に萩野役で出演。「とめはねっ!」では林修子役です。

新木優子ちゃん
同じく「リアル・クローズ」第7話に出演。「錨をなげろ」のヒロイン・直美役です(朝倉あきチャンの「彼方からの手紙」と同じDVDに収録されてます)。他に同じ3BJr.の桑田ありさチャン桜木せいらチャンも出ますね。

桐島里菜ちゃん
昨日はテレビ東京の「サイエンスVIEW~暮らしを支える数理情報科学の世界~」に出てたようですが、こちらは29日にBSジャパンでも放送されます。「古代少女ドグちゃん」、「NHK高校講座 日本史」にも出演中。高校講座は昼の本放送は通常SD枠ですが、深夜の再放送(1学期遅れ)はHDです。

富田理生ちゃん
公式スケジュールにある11月19日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」には出なかったようです。前回の広瀬麻百合ちゃんみたいに1、2週遅れる予感です。

浅野かやチャン
「とめはねっ!鈴里高校書道部」では鈴里高校書道部の狡賢い先輩、三輪詩織役です。↓ニュース記事来てました。
堀北真希の“後輩”17歳で連ドラデビュー
かやチャンはもうすぐスウィートパワーに昇格するかもですね・・・ってまた1人、フレッシュパワーから女優が・・・小松愛梨ちゃんが消えてます(悲)。2006年にかやチャンと愛梨ちゃん2人で「エンタ!371」のIVっぽいドラマに出てたんですが・・・何のインフォメーションもないのが悲しい。フレッシュパワーは新人の出入りが激しいですね。個人的一押しの長谷川愛美ちゃんにも期待です。

真下玲奈ちゃん
「サムライ・ハイスクール」に出演中。12月12日(土)放送予定のNHK「第7回NHKミニミニ映像大賞」内のミニドラマにヒロイン出演とか。

夏未エレナちゃん
12月21日(月)-23日(水)BShi「私が初めて創ったドラマ」シリーズで23日放送の「恐竜とおじいちゃん」に出演とか。

長澤まさみチャン&水川あさみチャン
12月29日NHK総合「女自転車ふたり旅inハワイ ふたりのビッグアイランド」だとか。

山下リオちゃん
この前、BS2で放送した「太宰治短編小説集」が大晦日にBShiでまとめて放送されるようです。

事後追記
「リアル・クローズ」第7話、他にもたくさん出てました!(今回初めて見たのでよくわかりませんが・・・)クレジットには・・・
恒吉梨絵、尾高杏奈、葛岡碧、伊東久美子、井澤妙峰、桜木せいら、野口秋乃、MARI KUMAMURA、伊倉愛美、木地谷厚子、広瀬杏美、桑田ありさ、MAYUMI、岩清水華衣、春日南歩、鵜飼真帆、新木優子、アラム、宮本桃子、今野真菜
とありました。岩清水華衣ちゃん公式スケジュールには記載してないですね。いつものことですが。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com