忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週からいろいろあって大変です。とりあえず今週分。

10/07(水) TBS系 19:50-22:54
「女性版 SASUKE 最強美女 No.1 決定戦 KUNOICHI2009 」
出演:ミレニウス女学院生徒・・・川原比奈子役の篠原愛実ちゃん、本上杏子役の朝丘マミちゃんは出るみたいです。「とめはねっ!」の赤井沙希ちゃんも出ますね。
事後追記:いきなりリタイアとかしょうがないとして、番宣もワイプで少しでした・・・。
そして「小公女セイラ」第5話に日向千歩ちゃんが出るとか。デビュー作はお蔵入りになりましたが、妹役だった高月彩良ちゃんと再びですね。
ドラマ「小公女セイラ」番宣情報は基本、ここのメディア情報のリンクだけにします。

10/07(水) 日テレ系 19:56-23:24
「ザ!世界仰天ニュース大ビューティまつり!大集合(秘)美男美女SP」
ゲスト:川島海荷

10/07(水) MBS 25:25-25:55
[新]「古代少女ドグちゃん
出演:谷澤恵里香 桐島里菜 斉藤由貴 ほか
深夜ドラマですが、キャストが豪華で濃いです。桐島里菜ちゃんは現在、NHK教育の「高校講座 日本史」に出ていて気になる女優さんです。
事後追記:「KUNOICHI2009」に「古代少女ドグちゃん」の衣装で谷澤恵里香ちゃんも出てました。

10/08(木) ABC 13:55-15:46
「温泉若おかみの殺人推理」[再]
出演:大塚ちひろ

10/09(金) フジテレビ系 21:00-22:52
金曜プレステージ「チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙
来年は「ジェネラル・ルージュの凱旋」もドラマ化です。杉山由紀役は菊里ひかりチャン。
関西テレビ(だけ?)で8日の25:25-25:30に番宣があります。

10/10(土) 日テレ系 12:00-13:30
「メレンゲの気持ち」
ゲスト:川島海荷

10/10(土) BShi 18:00-18:55/NHK総合 21:00-21:55
[新]土曜ドラマ「チャレンジド」(全5回)
出演:夏未エレナ 小池里菜 藤本七海 村崎真彩 長谷川愛美 谷内里早 木下綾菜 西園みすず ほか
生徒役をわかっただけ書きました。今期の新ドラマで密かに期待してます。あんまり目立たないだろうけど、長谷川愛美ちゃんに注目です。

10/10(土)
テレ朝系「土曜ワイド劇場」の来週の予告(池澤あやかチャン出演「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理3」に映るかも?
PR
黒瀬真奈美ちゃんが最近撮影した中国電力のCMですが、やはり10月からの放送みたいです。中国電力HPにもUPされてマス!!秋のキャンペーン(1) (2) とかも?

cm2009_co2_hen.jpgcm2009_chintaikeiei_hen.jpgcm2009_hiden_hen.jpg






↓キャンペーンのFLASHから画像を取り出してみました~

2a499fca.jpg






・・・こんなデカイのが隠れてた!

それと!今月30日の金曜ロードショーに「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」。地上波初放送です。以前、日本映画専門チャンネルHDの画像を貼りましたが、地上波のほうが高画質なんですよね。結局は。

来月放送のスカパー!エンタ!371に朝倉あきちゃん登場です!!こういうゲスト出演は初かな?

News!371~アクトレス#1」と「エンタ!SELECTION#73」のようですね。以前はe2でも見れたけど・・・。><
img4abe0d8a6cc12_01.jpgimg4abc95efa0ea8_04.jpgimg4ac0ceed3d28a_08.jpg





↓「エンタ!SERECTION」短縮版?はニコニコで見れますね。


serection_01.jpgserection_02.jpg




「高倉文紀の女優系美少女リポート#19」?にも出る?

映画「携帯彼氏」の宣伝といえば、同じスカパー!のM-ON!TVで主題歌を歌う弓木英梨乃さんの特集があるみたいです。

M-ON! News&Clips supported by PROMISE
毎週火曜~金曜 17:30~19:00
"Monthly Pick Artist"のコーナーは18:25頃からオンエアされます。

<"Monthly Pick Artist"弓木英梨乃>
#1 2009/10/6(火)~2009/10/9(金)
#2 2009/10/13(火)~2009/10/16(金)
#3 2009/10/20(火)~2009/10/23(金)
#4 2009/10/27(火)~2009/10/30(金)

メイキング特番があるかもと期待してたけど(映画「天然コケッコー」、「神童」などのメイキングやってたんで)、どうですかね?地上波でやるのかな?映画版PVは一月ほど前によく放送されてました。

追記:
9/30(水) 26:00~28:00 J-POP Clips
3曲目 LφST -「携帯彼氏」Movie Version-

事後追記:
HDのを確認しました。もしかして額縁かもと懸念してましたが、ワイド画面いっぱいの画でした。ただし、残念ながら「LφST -「携帯彼氏」Movie Version-」は元ソース16:9SD(黒帯なし)のアプコンでした。まあ映画版ですからね。

M-ON!TV 10月からのハイビジョン放送開始に伴う放送フォーマット変更のお知らせ

何気に増元裕子ちゃんのブログ覗いたら・・・ドラマ「小公女セイラ」にレギュラー出演ってありますYO!!

斉藤由貴さんがレギュラーなのは知ってましたが、ブログにそんなこと書いてないし、4人からは誰も出ないだろうな思ってたのでうれしいですねぇ。この前、ブランチで番宣してたので、もう一回確認してみますかね。たぶん映ってないだろうけど。

っていうか、斉藤さん、宮本さん出まくりですねぇ・・・ここのところ。

それと「とめはねっ!」で裕子ちゃんと同じ(たぶん)鵠沼学園書道部の一員を演じる恒吉梨絵ちゃんが関西テレビの「マルコポロリ!」というバラエティ番組に先週と今週のゲストです。恒吉さんはこの春に同局で放送した深夜ドラマ「NEXT 恋作する女」の主演で、ものすごくうまい女優さんだなと思っていたところでした。そんなうまい女優さんなので「とめはねっ!」ではライバル書道部の副部長じゃないかと踏んでるんですがどうかなぁ?・・・原作と役名が違うけど。っていうか林修子って何者?
今夜、9/25(金) 22:34~25:00 NHK教育 劇場への招待『眉山』
放送ですね。「ウェルかめ」開始直前ということで。黒瀬真奈美ちゃんは出ませんが、一応。母親役は映画と同じ宮本信子さんです。

この前書き忘れてたのでついでに・・・雑誌「B.L.T.」の連載(マネージャー投稿企画 秋元大吾の“俺なりのパパラッチ”)が先月号で終了しました。T_T 企画スタートと同時に始まった俺パパも全28回で終了。最初はシンデレラ4人中一人について書いてましたが、途中で真奈美ちゃんだけになりました。この連載終了について書いてないマネさんもいたので、メンバー入れ替えなのかと思ったら全面リニューアルで企画自体終了ということで。

そして、今月号から3号連続の企画「ビューティフルレディーカタログ」が始まりましたが・・・(11月号のpart1 あ~さ行)に池澤あやかチャンが載ってません!これはアウト。

・・・ところであやかちゃん最近、ドラマの撮影したようだけど何ですかね?10月頃?の単発かゲスト出演?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com