忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に決まりましたー。って6時のニュースでやってましたが、ニュース7ではやらなかったみたいです。
脚本は「さくら」、「篤姫」の田淵久美子さん。真奈美ちゃんたちはそのころ19、20才になってるから、どうなることやら?
来年の「龍馬伝」は坂本乙女役とかまだ決まってないみたいなのでこちらも誰がやるか楽しみです。
PR

14日に映画祭も終わり、各賞が発表されました。ミュージックShort部門優秀賞はGLAYが受賞し、その授賞式に黒瀬真奈美ちゃんも参加したようなので、芸能ニュース要チェックです。

わーお!増元裕子ちゃんも「とめはねっ!」出演キマシター!\(^o^)/
特技が書道だから、裕子ちゃんも出るんじゃないかと期待してましたよ!しかし役名はまだ?載ってませんね。敵役?まあよくわかりませんが、特技を生かしてがんばってほしいです。いつだったか、朝倉あきちゃんの学校の文化祭に裕子ちゃんが遊びに行ったこともありました。

他にもこの前書いたフレッシュパワーから浅野かやチャンも出るようです。イケパラにも一瞬出てましたね。彼女のこともいずれかこうと思ってましたが、それはまた今度。
明日はSSFF、黒瀬真奈美ちゃん2回目最後の舞台挨拶ですが、この土日にCSで先輩たちのデビュー作も放送されます。リピートですが。

大塚ちひろ
* 06/13(土)  時代劇専門チャンネル 12:00-12:50 「平岩弓枝のお美也」 第8話(2002年)

キッズステーションではアニメ「焼くたてジャぱん」も放送中。

長澤まさみ
* 06/14(日) TBSチャンネル 23:30-25:30 映画「クロスファイア」(2000年)

13日の「王様のブランチ」にも出るみたいですね。
その他に21日はBS-TBSでドラマ「そうか、もう君はいないのか」を放送です。あら?なくなった?
→7月12日に放送のようです。
※オフィシャルのスケジュールに載ってないものだけ書きました。

それと!ユニバーサルの公式サイトがリニューアルです。真奈ブログの更新もわかるようになりました。

黒瀬真奈美ちゃん、今日は昨年に引き続き「SEED」コンタクトレンズのスチール撮影があったとか。
増元裕子ちゃんの映画はやはり延期ですかね?主演・阿部純子ちゃんのブログには監督さんからのお祝いがあったりしましたが・・・
池澤あやかちゃんの「刑事殺し」シリーズは次で完結するそうです。大杉漣さんやサンドウィッチマンが出演するとか。シリアスな話で毎回、芸人さんが出ますね。例年通りの放送だと来月の可能性が高そう。
しかし7月期の連ドラには誰もでないのかなぁ?

それと広瀬麻百合ちゃん?の画像追加しました。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com