忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたー。そしてMSNの特集サイトも消えちゃいました(早すぎ)。UPされてた動画は全部で6つ?(たぶん)これは保存しましたが、ナース日記は保存し忘れました(動画はまだありますが、画像は消えてます)orz・・・。ドラマは原作でいうと7巻くらいで終わったから続編やSPも作れますね(希望)。
先週の「王様のブランチ」平岡祐太さん生出演でも、クランクアップとかのVTRも無く、番組最後に最終回の予告だけでした。あきちゃんのブログもめずらしく更新遅いです。
さて、「ゴッドハンド輝」の次は「MR.BRAIN」、脳科学のドラマということで、脳マニアの池澤あやかちゃん出ませんかね?先輩の高嶋政伸さんも出演されるし・・・ってあやかちゃんのスケジュールには何も書いてないから無いですかやっぱ。それにもうかなり撮り終えてるっぽいですし。
ちなみに「ゴッドハンド輝」の皇稜斗役は高嶋政宏さんでしたが、この役はドラマ開始直前の番宣で「ひるおび!」に要潤さんが生出演されたときにMCの高嶋さんを見たドラマプロデューサーがその場で決めたそうです。「皇がそこにいる!」と(笑)。逆に言えば、まだ決まってなかったのかと。以前書いた予想通り、撮影現場のVTRもありましたが、皇初登場の屋外のシーンだったので、あきちゃんは出なかったです。

PR

この前、発表ありましたね。真奈美ちゃんは残念ながら無しということで。しかし、「イケパラ」から花屋敷ひばり様こと岩佐真悠子さん、武田航平さん、「ジェネラル・ルージュの凱旋」から羽田美智子さん、正名僕蔵さんなどが出るみたいです。
さて、「ウェルかめ」の次の作品は「ゲゲゲの女房」です。原作のヒロインの出身地が島根県、水木しげる先生が鳥取県出身ということで、中国電力のCMに出演中の黒瀬真奈美ちゃんにはまた可能性が・・・と、しつこく思ってみたり。
ところで「ゲゲゲの女房」って映画化もされるそうで、こちらも期待。ドラマ版のヒロインは30歳前後の女優さんだろうから個人的に元タカラジェンヌノ映美くららさん希望です。演技も上手でテレビ的に新鮮味があるし、とてもかわいらしい人です。現在、関西テレビの月9終りにやってるミニ番組「美向上計画~鈴木凛子、29歳~」に出演中です。

ひとつ前に書いたフレッシュパワーの新人・広瀬麻百合ちゃんですが、4月30日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」には出てなかったような?気がします。この回の再現ドラマにそれらしき女の子が一瞬だけ登場しますが、公式のプロフィール画像とは別人に見えたので、気になってました。そして、5月14日放送回に岩田さゆりちゃんがゲストで出るらしいのでチェックしてたら、この回の再現ドラマ(犬の話)の主演の女の子こそ広瀬麻百合ちゃんじゃないかなぁと。岩田さゆりちゃんの出演情報も1週間間違ってたし・・・。

比較画像

公式情報の4月30日の再現VTRに出ていた女の子(この1シーンだけ)・・・誰ですか?

090430_unbelievable.jpg





5月14日の再現VTRの主演の女の子のほうが似てます。たぶんこの女優さんが・・・

090514_unbelievable_01.jpg090514_unbelievable_02.jpg090514_unbelievable_03.jpg090514_unbelievable_04.jpg





090514_unbelievable_05.jpg090514_unbelievable_06.jpg090514_unbelievable_07.jpg090514_unbelievable_08.jpg





本人の画像はこれ

 

今度の「ゴッドハンド輝」に高嶋政宏さんが出ますね。高嶋さんは東宝芸能で「ひるおび」木曜日レギュラーなのでドラマのPRとかで何かないかなぁ?と思ってます。先週は撮影現場の映像が少しありました。

それと、フレッシュパワースウィートパワー)の新人女優、広瀬麻百合ちゃんが明日のフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」(VTR出演)でデビューするみたいです。また、同じフレッシュパワーの長谷川愛美ちゃんは以前から注目していた女優さんですが、こちらは5月7日の日テレ系「LOVE GAME」に出ますね。彼女の出た作品は一応、全部見ました。「東京少女 桜庭ななみ」では明るい女の子を演じていて、短い時間でしたが、とっても魅力的でした。それまでは殺されたり、おとなしい役が多かったので、こんな演技するんだと感動さえしました。しばらく同一人物と気付かなかったくらい。WOWOWのドラマW「孤独な歌声」は出演者が不祥事起こしたからもうTVで見れないかなぁ?

忽那汐里ちゃん主演のBS朝日「7万人探偵ニトベ」もいい感じです。

ところで増元裕子ちゃんの春公開予定の映画はどうしたんでしょうかね。調べたら春じゃなくなったっぽいような?ほとんど情報ないし。
YouTubeに池澤あやかちゃん出演作「Departed to the future」のあれやこれ、いろいろありますね。
CD-BOXはDVD目当てだと非常にお高いので躊躇してますけど、やっぱりDVD単品で売る予定はないですか。そうですか。



共演の真下玲奈ちゃんのブログにも、あやかちゃんの画像あり。玲奈ちゃんはNHKのスポットCM「BS20才、ドき・ドき!!」に出てます。短いのと30秒の踊ってるバージョンは確認しました。日テレ系ドラマ「リセット」最終回はヒロインでした。

それと!5月は映画「デトロイト・メタル・シティ」ついにTV初登場です!スカチャンHDのPPV(e2でも見れます)で放送です。

* 05/15(金)- スカチャン 162ch(PPD)
* 05/15(金)- スカチャンHD 191ch(PPV)
* 05/26(火)- スカチャンHD800 e2 800ch(PPS)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com