忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式発表きましたね。朝倉あきちゃんがヒロインでドラマ化です!おめでとーございまーす。\(^o^)/
ドラマトピックスブログ:NHKブログ | ドラマ8 | 「とめはねっ!鈴里高校書道部」をドラマ化!
コミックナタリー - 「とめはねっ!」ドラマ化決定、2010年1月より放送開始
“文化系スポ魂女子高生”にブレーク寸前女優(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
とめはねっ!鈴里高校書道部:武田双雲協力の書道マンガ NHKで09年1月からドラマ化(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

ブログで柔道の練習始めたというのは、これだったようですね。っていうか、来年1月開始のドラマの発表って早いですね。まあ、受験生だからですかね。そういえば、先月の「王様のブランチ」でこの漫画の特集がありました。番組ではドラマ化というより、映画化しそうな予感があったんで、保存しようか迷った記憶が・・・結果、保存見送りしてしまいましたが、まさかのNHKで朝倉あきちゃん主演のドラマ化です!><
ブログの更新がいつもより遅いのも発表前と撮影で忙しかったんでしょうね。池松壮亮くんもカルピスのCMに出てましたね。「ゴッドハンド輝」の中林大樹さんも。今月から始まる同枠「ふたつのスピカ」には高嶋政宏さんが父親役で出ます。
この枠のドラマの番宣で土曜スタジオパーク生出演がよくあるので、来年はあきちゃんと池松君、高橋英樹さんが出るかも?そうなら、「シンデレラ」オーディションの特技披露(新体操)の映像とかが流れるかもと期待です!
PR

映画「デトロイト・メタル・シティ」で池澤あやかちゃん演じる妹の根岸朋子さんです。

DMC_tomoko_01.jpgDMC_tomoko_02.jpgDMC_tomoko_03.jpgDMC_tomoko_04.jpg





DMC_tomoko_05.jpgDMC_tomoko_06.jpgDMC_tomoko_07.jpgDMC_family.jpg





2シーン(+写真)だけの出演です。><

7月に日本映画専門チャンネルで放送します!

昨日は黒瀬真奈美ちゃん、「Love is...Shine at 台湾」初回の舞台挨拶でしたね。ノミネート部門的にPVっぽい作品が多い中、「世界ウルルン滞在記」みたいな本作の評価が気になりますー。小林正樹監督も来るとか言ってましたね。そして同日、舞台挨拶前に増元裕子ちゃんと一緒に「第28回藤本賞」のお手伝いもしたとか。昨年は真奈美ちゃんと朝倉あきちゃん、一昨年は池澤あやかちゃんと田畑亜弥ちゃんでした。芸能ニュース的には藤本賞を受賞した「おくりびと」のほうが扱われる予感ですが、土日、もしくは月曜の芸能ニュースに期待デス。ところで真奈美ちゃんの持ってるキリンのハンドパペットって・・・長澤まさみちゃんのロッテ「のど飴」CMのスッキリン?
黒瀬真奈美ちゃんの1stアルバムのタイトルではなく~
今日、6月1日は増元裕子ちゃんの16回目の誕生日です!おめでとーございまーす。\(^o^)/
「シンデレラ」オーディションのとき、ファイナリストで最年少の小学6年生(12才)だった子がもう高校生ですよ。

ということで2006年1月9日、題6回東宝「シンデレラ」オーディション決戦大会の裕子りん。

060109_yuko_01.jpg060109_yuko_02.jpg060109_yuko_03.jpg060109_yuko_04.jpg







060109_yuko_05.jpg060109_yuko_06.jpg060109_yuko_07.jpg060109_yuko_08.jpg







060109_yuko_09.jpg060109_yuko_10.jpg060109_yuko_11.jpg060109_yuko_12.jpg







060109_yuko_13.jpg060109_yuko_14.jpg060109_yuko_15.jpg060109_yuko_16.jpg






6月4日から始まるアジア最大級の国際短編映画祭「Short Shorts Film Festival & ASIA 2009」のミュージックShort部門に「Love is...Shine at 台湾」がノミネートされました。\(^o^)/

下記日程・会場で上映、ゲスト出演予定。
* 06/05(金) 19:40-21:30 表参道ヒルズ
* 06/13(土) 19:50-21:40 ラフォーレ原宿

ノミネートに合わせて黒瀬真奈美ちゃんのメッセージ動画もいろいろとUPされてます。
* SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2009応援メッセージ(「ウェルかめ」の倉科カナさんも)
* Yahoo!動画 - 音楽 - 黒瀬真奈美 「Love is...Shine」 スペシャル(東宝芸能による動画をUP)

M29004_MM800AC.jpg8f649ad6.jpg







そして!「Love is...Shine at台湾」もう一人の主役、曼青ちゃんがYouTubeに真奈美ちゃんの歌を歌ってる動画をUPしてます!



月刊De☆View 6月号に黒瀬真奈美ちゃん、朝倉あきちゃん、第6回東宝「シンデレラ」オーディションの審査員、マネージャーでもある秋元大吾さんのオーディションを受けるときのアドバイスなどが掲載されてます。
秋元さんや小林正樹監督の画像は曼青ちゃんのブログで見れます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com