忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本日は池澤あやかチャンの18回目の誕生日です。おめでとうございまーす。\(^O^)/

ということで、とりあえず、ファーストDVD「Switch」から

switch_01.jpgswitch_02.jpgswitch_03.jpgswitch_04.jpg







switch_05.jpgswitch_06.jpgswitch_07.jpgswitch_08.jpg







switch_09.jpgswitch_10.jpgswitch_11.jpgswitch_12.jpg







switch_13.jpgswitch_14.jpgswitch_15.jpgswitch_16.jpg







switch_17.jpgswitch_18.jpgswitch_19.jpgswitch_20.jpg







switch_21.jpgcm_osakagasu_30s.jpgついでに大阪ガスのCM・・・2006年~2008年まで出演してました。30秒と1分ver.がありましたが、1分ver.はなかなか捕獲できず・・・コピ1時代にTSでやっと1回捕獲しただけで、それ以降は見ることもなかったです。やってたとは思うけど・・・



そして!年一ですが、レギュラー出演している土曜ワイド劇場「刑事殺し3  完結編」の放送日も8月22日に決まったようです。これで野津めぐみ役も最後・・・ということで「刑事殺し1」から

keijigoroshi1_01.jpgkeijigoroshi1_02.jpgkeijigoroshi1_03.jpgkeijigoroshi1_04.jpg




 

PR
さてさて、朝倉あきちゃん主演「とめはねっ!」の記者会見ありましたね。役者さんたちを見るとそれぞれ原作のイメージ通りでいい感じじゃないでしょうか。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/23/026/index.html

とめはねっ!:ドラマ初主演の朝倉あき「書道に夢中」 八嶋智人「チャーミング」と絶賛(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
とめはねっ!:ドラマ初主演の朝倉あき「書道に夢中」 八嶋智人「チャーミング」と絶賛 - 毎日jp(毎日新聞)
朝倉あき、書道に夢中「楽しくやっています」 - 芸能 - SANSPO.COM

この模様はおそらく明日の「土曜スタジオパーク」のまるNのコーナーでやると思うので要チェックです。と思ったら・・・

7/25の放送は、北海道・青森県・福島県・長野県・近畿地方・徳島県・福岡県・佐賀県・長崎県・宮崎県では別番組になります。

とのこと・・・OMG!!

事後追記:やらなかったみたいです。ということは次回?

来年春放送の朝ドラ「ゲゲゲの女房」のヒロインは松下奈緒さんに決まりました!役的に以前、主演された映画「砂時計」の舞台と同じ島根県繋がりですね。やっぱり縁のある人を選ぶのかなぁ?夫の水木しげるさん役は香川照之さん(以前、NHKのドラマで演じたから)とかありそう。

池澤あやかちゃん出演の「刑事殺し3~完結編」は8月以降になりましたね。テレビ誌見たら7月4日が未定だったので、この日かなと思ってましたが(1、2作が5月、6月だったから)、石原裕次郎スペシャルになりました。放送は8月中かなぁ?

シンデレラ応援ブログといいつつも、気になる他事務所の新人女優のことも書いときます!

広瀬麻百合ちゃん 6月23日、7月1日のテレビ朝日「全力坂」出演!※関西は見れません!が、これであの疑問が解消されそう。
追記:やはり以前UPした画像の子で正解でした。
さらに追記:南沢奈央ちゃん主演ドラマ「ダンディ・ダディ?」の第4話に出演。デビュー作のアンビリバボーで再現ドラマとは言っても、約25分の主演だったし(演技とても上手でした)、即戦力として立て続けに出始めてるようです。

夏蓮ちゃん 自分的に伝説の女優。25日深夜BS2で放送の「埋もれ木」ヒロインです。公開当時見たインタビューでその聡明さにファンになりましたが、このデビュー作で引退したのかな?NHK技研の超高感度カメラで撮影した夜の森のシーンがすばらしいです。

7月2日のBS-TBS 怪談新耳袋スペシャル まえ「すごい顔」に岩清水華衣ちゃん真下玲奈ちゃん松尾寧夏ちゃんが出演。
追記:同局の「ロック6オン」でミニ番宣やってます。主演の山下リオちゃんのコメントなどもありました。そして、真下玲奈ちゃんは公式スケジュールに何故かまだ記載されてませんが、「コールセンターの恋人」にレギュラー出演します。はねゆりちゃんも出ますね。

岡野真也ちゃん カルピスソーダの新CMに出演中!7月スタートのフジテレビ系「恋して悪魔」に出演!※真也ちゃんはミス・フェニックスのファイナリスト、カルピスCMということで、朝倉あきちゃんと被ります。雰囲気が黒瀬真奈美ちゃんに似てるなぁと思います。

10月放送のNHK土曜ドラマ「チャレンジド」には夏未エレナちゃん、長谷川愛美ちゃんが出演。
追記:7月4日のABC 土曜ワイド劇場(昼の再放送)鉄道捜査官に長谷川愛美ちゃんが出ます。

フレッシュパワーの清水結ちゃん、後藤このみちゃんたちは引退したのかなぁ?プロフィールなくなってます。悲しい。オスカーの田中莉香子ちゃんもどうなったんでしょうか?オスカーに情報がありません。昨年末に「ポッキー4姉妹」で初々しい眼鏡っ子を演じていて・・・っていうか美少女コンテスト以降、ドラマとかに一回も出てなかったような?背も小さかったのに共演の岡本杏理ちゃんと同じくらいに大きくなっていて、これから本格的に女優業をやっていくのかと期待してたんですが。悲しい。

さらに追記:7月2日のNHK総合(関西) 「あほやねん!すきやねん!」に赤井沙希ちゃんが生出演!「とめはねっ!」の話が出るかも?たしかこれで2回目の出演です。
事後追記:番組最後でちょこっとドラマのこと言ってました。

増元裕子ちゃん「とめはねっ!」出演という情報ですが、なぜか公式スケジュールから削除されてます。><
少し心配になりましたが、朝倉あきちゃんのスケジュールもまだニュースのところにしか載ってないし、半年後の出演だから、まだ早いということで消されちゃったのかとポジティブに考えておきますかね。そういえば以前にも似たようなことがありました。2007年、あきちゃんがのTBSドラマ「歌姫」に出演!とあったのに、これもすぐに削除。これは斉藤由貴さんが出ていたのと、「歓喜の歌」出演があったからごっちゃになって間違えたのかと勝手に思いましたが・・・それにしても公式は抜けが多いです。裕子ちゃん、池澤あやかちゃんの芸歴に「プロポーズ大作戦」がないし、PV、グラビア情報も完璧じゃないです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com