忍者ブログ
HOME > 黒瀬真奈美の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒瀬真奈美ちゃんが自殺願望の患者役で出演した映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」のDVDが9月9日にリリースされました~。救命救急の医療を描いた作品だから9月9日(救急の日)だったんでしょうね。たぶん。

真奈美ちゃんは最近、修学旅行でヨーロッパに行ってましたね。堀越は行き先を国内、アメリカ、ヨーロッパから選択するとか。しかし当初の予定が世界的インフルエンザ流行の影響で2学期に延期になりました(延期した時期にも流行し出しましたね。無事行けてよかったです)、ブログで密かに凱旋門と「ジェネラル~」をかけてDVDの宣伝するかと期待してましたが・・・まっそれはなかったということで。

あっ修学旅行の直前に中国電力のCM撮影がありました。今までにこの時期に撮影したことないから秋から放送のもの?以前、来学期から映像の仕事があるって書いてたけど、一応、CM撮影は夏休み中だったから・・・違うんでしょうね・・・そう願いたいです。

それで、DVDの話ですが、早速、観ました~。作品では印象的な役でしたが、特典映像に真奈美ちゃんは出ないかもと思っていたら・・・出てました~。メイキングのほうではなく、出演者インタビューに登場です(チューブ挿入とか病室シーンのメイキングも見たかったけど・・・)。

さて、昨年からドラマ化、映画化されている海堂尊さんの作品ですが、来週9月15日にドラマ「チーム・バチスタの栄光 スペシャル」が放送されます。さらに来月には「ナイチンゲールの沈黙」もドラマ化され放送!来年は「ジェネラル・ルージュの凱旋」もドラマ化だとか!出演はドラマ「バチスタ~」のメンバー+???ということで楽しみです。やっぱりドラマは原作通りじゃないみたいですね。真奈美ちゃん出ないかなー?

そうそう、明日の「王様のブランチ」午後の部のコーナー「DVDブラボー」で「ジェネラル~」をやると思います。TBSの作品ですし、先週は「ゴッドハンド輝」をやってたんで・・・。

PR

14日に映画祭も終わり、各賞が発表されました。ミュージックShort部門優秀賞はGLAYが受賞し、その授賞式に黒瀬真奈美ちゃんも参加したようなので、芸能ニュース要チェックです。

6月4日から始まるアジア最大級の国際短編映画祭「Short Shorts Film Festival & ASIA 2009」のミュージックShort部門に「Love is...Shine at 台湾」がノミネートされました。\(^o^)/

下記日程・会場で上映、ゲスト出演予定。
* 06/05(金) 19:40-21:30 表参道ヒルズ
* 06/13(土) 19:50-21:40 ラフォーレ原宿

ノミネートに合わせて黒瀬真奈美ちゃんのメッセージ動画もいろいろとUPされてます。
* SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2009応援メッセージ(「ウェルかめ」の倉科カナさんも)
* Yahoo!動画 - 音楽 - 黒瀬真奈美 「Love is...Shine」 スペシャル(東宝芸能による動画をUP)

M29004_MM800AC.jpg8f649ad6.jpg







そして!「Love is...Shine at台湾」もう一人の主役、曼青ちゃんがYouTubeに真奈美ちゃんの歌を歌ってる動画をUPしてます!



月刊De☆View 6月号に黒瀬真奈美ちゃん、朝倉あきちゃん、第6回東宝「シンデレラ」オーディションの審査員、マネージャーでもある秋元大吾さんのオーディションを受けるときのアドバイスなどが掲載されてます。
秋元さんや小林正樹監督の画像は曼青ちゃんのブログで見れます。
秋月でお城勤めをしていたおみつさん

mitsu_01.jpg
mitsu_02.jpgmitsu_03.jpgmitsu_04.jpg





mitsu_05.jpgmitsu_06.jpgmitsu_07.jpgmitsu_08.jpg





mitsu_09.jpgmitsu_10.jpgmitsu_11.jpgmitsu_12.jpg





mitsu_13.jpgmitsu_14.jpgmitsu_15.jpgmitsu_16.jpg





mitsu_17.jpgmitsu_18.jpgmitsu_19.jpgmitsu_20.jpg





mitsu_21.jpgmitsu_22.jpg





人買い(古田新太さん)とバクチ打ち(生瀬勝久さん)にひどい扱いされて・・・助けてくれた雪姫を守ろうと・・・(´;ω;`)

ちなみに偶然にも、真奈美ちゃん、あきちゃん所縁の徳島県と福岡県朝倉市にリアル秋月城があるみたいです。
黒瀬真奈美ちゃんが2006年から出演中の中国電力2009年度CM動画やっとキマシター。
いつもより遅めのUPだったので心配でしたが一安心。メイキングはやっぱり無しですね。;;
夏川結衣さんがお母さん役です。

AllDenka_EcoCute_Naming.jpgAllDenka_EcoCute_Shikumi.jpgShouEneMama_15sec.jpg







Kankyo_Chikyugi_30sec.jpgShouEneMama_30sec.jpg







[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 黒瀬真奈美 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com