忍者ブログ
HOME > 黒瀬真奈美の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オモイデ星 / 笑って」、「恋相曲」限定盤の応募券プレゼントのDVDが当りましたー\(^o^)/今頃ー。
去年の9月30日が〆切だから外れたと思ってたんで、びっくり。
収録内容は・・・10分弱の「オモイデ星 / 笑って」、「恋相曲」PVメイキングの別カットです。

spesial_00.jpgspesial_01.jpgspesial_02.jpgspesial_03.jpg







spesial_04.jpgspesial_05.jpgspesial_06.jpgspesial_07.jpg







spesial_08.jpgspesial_09.jpgspesial_10.jpgspesial_11.jpg






明日からフジテレビ、関西テレビともに再放送が始まります。ほぼ同時スタートみたいだけど、4話から関西テレビでは2話ずつ放送するみたいです。堀北真希ちゃんの新ドラマに合わせての放送でしょうね。ひばり4のこまりちゃん再び。
MBSで今日の深夜28:10-28:40にあるようです。ほとんど明日の朝です。TBSでは20日(19日深夜)に放送されたようです。

内容:
「チーム・バチスタ」シリーズ最新作、映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」がついに公開!窓際医師・田口×切れ者官僚・白鳥…あの凸凹コンビが帰ってきた!!この春一番の話題作の公開を記念してその全貌を明かすスペシャル番組。竹内結子、阿部寛、堺雅人の豪華キャスト、原作者・海堂尊氏の独占インタビューを交えつつ、貴重なメイキング映像、最新のイベントの模様を大公開。春休みの話題を独占している映画の全貌をお届けする30分!

とあるので前回のとは違うみたい。
いろいろあって書くの忘れてましたが、4人のプロフィール写真新しくなりました(遅)。みんなバックが眩しいですが素敵に取れてます。真奈美ちゃんはおでこ出したほうが好き。「First!」の2日目?の寝起きとか小動物みたいですごくかわいいです。しかしこのDVD、ドキュメンタリーもやはり4:3の上下黒帯映像でした。残念。
スタッフさんのブログによると、東宝の専務さんが曼青ちゃんの才能に惚れたのか、今後何かありそうな予感。最後、彼女が真奈美ちゃんにプレゼントした歌はとっても素敵です。特にこの詩、

「私たちは青空に飛んで きっと未来の音符の中で会えるよね」

なんてもう・・・(´;ω;`)



そして!真奈美ちゃん今後、イベントも随時行う予定とか。4月11日はB.L.T. のライブ「Girls Woodstock vol.11」に参加するようです(月刊B.L.T.5月号にはインタビューも掲載です)。4月25、26日は新星堂のイベントもあるとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 黒瀬真奈美 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com