忍者ブログ
HOME > 黒瀬真奈美の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CINEMA TOPICS ONLINE|戸田恵梨香 主演『恋極星』超!豪華アーティスト陣の楽曲提供が決定!!
恋極星 ~オリジナル・コンピレーション・アルバム~ - UNIVERSAL J
Love is...Shine / 黒瀬真奈美

ほうほう、最近レコーディングしたってのはこれですか?3rdシングルだから違うかな。
http://ameblo.jp/kurose-manami/entry-10146122899.html
http://ameblo.jp/kurose-manami/entry-10147106132.html

それと、女優としての仕事も2本入ったようですが…この時期の衣装合わせは来年の1月期ドラマか単発かな?マネージャーさんの書いてた「情報解禁できなくてもどかしい」ってのはこれとかアルバムのことかも。映画主演とかの発表が誕生日のクリスマスとかにドカーンと来ないかなぁー。

あやかちゃんのはグラビアかPVっぽいですね。
PR
10/2(木)- 関西テレビ/テレビ静岡 と書いてましたが、正しくは
10/3(金)- 関西テレビ/テレビ静岡 です。変更したのかな?スミマセン!

スペシャルの番宣CMもやってますね。ひばり4確認しました。ひばり様もついに卒業?
ひばり4 SPメッセージ

ついでに・・・
10/2(木) ABC 13:55-15:49 殺人スタント2[再]
があります。初代娘役の長澤まさみちゃんは出ません。二代目は星井七瀬ちゃんです。
本日、28日深夜 03:49-04:01 読売テレビの「音・パレード」という深夜のエンタメ情報番組で黒瀬真奈美ちゃんのメッセージVTRが流れます!今夜で今週分最後の放送です。

080927_onparade.jpg




いつもは金曜深夜の初回放送(地上波には珍しく土日にリピート放送してます)を録画してチェックしてるんですが、初回はその後の「だんだん」関連特別番組や「斉藤さん」再放送などいっぱいあってHDD節約のため録画オフにしてましたが、土曜深夜の放送をチェックしたら出てました!アプコンで40秒ほどですが。
最近、この番組のOPに「オモイデ星」、EDに「恋想曲」が使われてたのは前振りだったみたいです。この番組は映画のPRなどでいろんな女優さんたちが出ますが、深夜4時とかの放送なんで見てる人はすごく少ないでしょうねぇ。
9/13(土) bayfm 09:00-09:53
NIPPON KOA SONPO presents MORNING CRUSIN'

真奈美ちゃん、今日の朝9時に東宝シンデレラの先輩、田中美里さんのラジオ番組に出ます。
新旧シンデレラが映画やドラマで共演することはよくありますが、こういう番組でトークしたり(するのか知らないけど)するのは珍しいので聞ける人はぜひ聞いてください。残念ながらこっちでは聞けません。

と、夜には竹原さんのラジオです。竹原さんにえらく気に入られたようですね。

「恋想曲」発売直前ということで、明日放送の「ヤッターマン」第24話「USAの選挙は大接戦だコロン!」で真奈美ちゃん声優デビューします!

0b5d9c21.jpgaaa7c21f.jpg




YouTube - 恋想曲 / 黒瀬真奈美 with 12人のヴァイオリニスト

真奈美ちゃんのまじめキャラに合わせて先生役みたいです。これは楽しみ。舞台は大分県宇佐市ということで最近、シンデレラたちの間で大分県が熱いですね。池澤あやかちゃんの「DMC」、黒瀬真奈美ちゃんの「ヤッターマン」、朝倉あきちゃんの「彼方からの手紙」・・・香川県、徳島県、広島県、中国電力・・・中四国地方も何故か縁深いです。

声優といえば去年、シンデレラ3人と朝倉あきちゃんが「ライラ」の声優オーディションに参加しました。ギャオーディション公式サイトではオーディションの動画もあり、4人みんな映ってました。100人の中には他の大手事務所の子たちもいたりとか面白かったです。真奈美ちゃんは12人まで残りました。

そして!明日の昼にはこの前、放送が中断した「太陽と海の教室」第7話の再放送があります。優奈の家でのシーンがあります。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 黒瀬真奈美 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com