忍者ブログ
HOME > 黒瀬真奈美の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
■カテゴリ「黒瀬真奈美」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「疑惑」で黒瀬真奈美ちゃんが演じたのは、やはり沢口靖子さん演じる球磨子の中高生時代でしたー。
出演シーンは少しでした。友人役の篠原楓ちゃんはハスキーな声ですね。過去のシーンなので、彩度低めのモノクロに近い画作りです。

giwaku_01.jpggiwaku_02.jpggiwaku_03.jpggiwaku_04.jpg





giwaku_05.jpggiwaku_06.jpggiwaku_07.jpggiwaku_08.jpg





giwaku_09.jpggiwaku_10.jpggiwaku_11.jpghana5_komari.jpg





あることがきっかけで荒んでしまいました・・・制服を川に投げ捨て、高校を中退・・・おまけのこまりさん。
PR
「疑惑」番宣やってるみたいですね。ABCでもやってるのかなぁ?とりあえず、明日は「ナニコレ珍百景」(19:00-19:54)に沢口靖子さんがゲスト出演されます。次は「いいはなシーサー」、金曜のスーパーモーニングでは田村正和さんの対談インタビューがあります(さすがにいつもの番宣みたいに生出演はないですね)。

ところで真奈美ちゃん何の仕事で台湾に行ってたんでしょう?今度のPV集DVD関連?
それと、このまえNHKでmihimaru GT 武道館ライブを追ったドキュメンタリー番組がありました。たしか真奈美ちゃんも行ってたやつです。23日にはこれの拡大版がBShiで放送されます。(20:00-21:30)

今日の王様のブランチにて、映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」現場密着取材、キャストインタビューがあるようです。映画のCM早くもやってますね。
http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html

原作は読み終わったんですが、黒瀬真奈美ちゃんの個人的役予想はやはり看護師・浜田小夜が本命です。姫宮は出ないかもな予感。出るとしたら、役者は関めぐみさんがいいなぁと思ったり(海堂さんのイメージでは深田恭子さんらしいけど)。映画は原作と違い、殺人事件も絡むようで、裏ストーリーの「ナイチンゲールの沈黙」をミックスさせるのか?とか思ったり思わなかったり。「ナイチンゲール~」は浜田小夜が主役なのです。海堂さんのインタビューでは「チーム・バチスタの栄光」が評判良かったので、続編の「ナイチンゲール~」もドラマ化させたいみたいですよ。

気になること。amazonに3月25日発売の「タイトル未定」のCDがあります。何だろう? →アルバムとPV集、2本別々に出すようです。

追記:
王様のブランチ見ましたが、映画本編映像に真奈美ちゃんらしき看護師の姿が映ってました!小児科病棟で子どもたちの相手をしていたので、これはやっぱり・・・とは言っても、原作の聴いた者に共感覚を起こさせる歌やレティノ小児患者たちの設定は映画では無くなってるんでしょうね。そもそも「ナイチンゲール」の映像化は「ジェネラル」より難しいでしょうし・・・。
阿部さん演じる白鳥はこの病棟に入院します。車椅子の白鳥が「博士の異常な愛情」のDr.ストレンジラブみたいに暴れまくりそうな予感。

091010_blunch.jpg





↑小児科の若手看護師・浜田小夜?

はい、クリスマスは真奈美ちゃんの誕生日です。おめでとうございまーす!\(^o^)/17歳!

・・・

DVD「隠し砦の三悪人」メイキング期待してたけど(本編は出てきて即、死亡)、生きてるときは足と死体でしか映ってなかったし(ブログに書いてた死体の山に驚く真奈美ちゃんを見たかったですよ・・・)、来年の「ジェネラル・ルージュの凱旋」ではたっぷり出る役を期待してます。原作小説は第8章100Pまで読んだところ(遅っ)です。今のところ、やはり浜田小夜が真奈美ちゃんに当てはまるキャラなので、勝手にそういう体で読んでますが・・・もしそうなら如月翔子(貫地谷しほりさん)と同期のライバル?なんだけど、どうなることやら。そういえば2009年の東宝カレンダー、シンデレラの前月に貫地谷さんも登場してます。それとドラマ「チーム・バチスタの栄光」最終回には原作者の海堂さん出てました。
日本映画専門チャンネル、今年最後の日曜邦画劇場は「歓喜の歌」でしたが、来年の一発目は「チーム・バチスタの栄光」で、続けて「ジェネラル~」も監督をされてる中村義洋さんのインタビューも併せて放送です!続編の話題も期待。しかし1月はいろいろ録画したいドラマや映画が多いので大変です。特に24日は疑惑、誰も守れない、東京少女日向千歩、赤い糸・・・と被りまくりで。

東宝の年忘れパーティーでは毎年、役者さんたちの来年の仕事の発表もあるそうで、情報解禁日でもあるんでしょか?真奈美ちゃんが九州弁で撮影していたというドラマ作品は・・・

テレビ朝日開局50周年スペシャルドラマ 「松本清張 『疑惑』」

と楓ちゃんのブログで発表がありました。やっぱり、スペシャルドラマでしたね。この前、芸能ニュースで田村正和さんと沢口靖子さんの法廷シーンなどが流れてて、もしかしてこれかもと思い、一応、保存してます。九州ってことは・・・長崎になるのかな?沢口さん演じる球磨子の故郷が長崎県天草なので・・・ってことは真奈美ちゃんは球磨子の少女時代を演じるのかなぁ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 黒瀬真奈美 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com