忍者ブログ
HOME > 黒瀬真奈美の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
第6回東宝「シンデレラ」(黒瀬真奈美ちゃん、増元裕子ちゃん、池澤あやかちゃん、朝倉あきちゃん)を勝手に応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが、ShowTimeに真奈美ちゃんのロングインタビューがUPされてます!長い!18分14秒もあります。おなかいっぱいになりました。髪型(前髪ウィッグ・ズラ?)や衣装も今までにない感じでいい感じ。
PVはユニバーサルの動画へのリンクでした。

黒瀬真奈美スペシャルインタビュー01黒瀬真奈美スペシャルインタビュー02黒瀬真奈美スペシャルインタビュー03





PR

ライブイベントのニュース、ナタリーの画像はやっぱりでかいです。牧場物語のサイトにもその様子がUPされてます。ユニバーサルJではアルバムの全曲、試聴できるようになりました。

そして!真奈ブログにもあるように「Love is...Shine at 台湾」が Yahoo! 動画にて全話公開されてます!もちろんDVD購入しますけど、先に見ると楽しみがなくなるー!でも見たいということで、やっぱり見てしまいました・・・。いやーやばいですねこれ。まさにウルルン滞在記。お別れで曼青ちゃん、粋なことするなぁ。才能ありすぎでかっこいいです。心震えましたよ!
曼青ちゃん今、日本語も勉強してるみたいだから、いずれ日本で歌手デビュー?そしてまた真奈美ちゃんと一緒に何かできたらいいですね。

第6回東宝シンデレラの黒瀬真奈美(17)が12日、都内で初アルバム「16才」の発売記念ライブを行った。(つづき
明日の芸能ニュースは必見、必録です!

090312_live_01.jpg090312_live_02.jpg090312_live_03.jpg090312_live_04.jpg









090312_live_05.jpg090312_live_06.jpg090312_live_07.jpg20090312-670973-1-L.jpg









ついでに

ポップスター女性 邦楽
3/13 (金) 21:00 〜 21:30 (30分) ミュージックビデオ専門/VMC(Ch.732) 音楽
 
◆オンエア予定アーティストは・・・
モーニング娘。/Berryz工房/玉置成実/SWEET BLACK feat.MAKI GOTO/黒瀬真奈美

リピート放送:3/15(日) 8:00-8:30

いやー黒瀬真奈美ちゃんの「卒業」いいですねー。近未来感のあるかわいいくてかっこいいアレンジです。もっと歌声を前面に出したものも聞いてみたい気もしました。やっぱりPVは「Love is...Shine」だけ?PVがないと動画プロモーションできないからもったいない。ちなみに今回はプレゼントなしでした。

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」ではオーバードーズ患者役ということで、ブログとかにも書き辛かったのかな?一応、映画のテーマ的に意味のある役ですね。最初に予想した「ナイチンゲールの沈黙」に出てくる杉山由紀(と牧村瑞人)にも通じるキャラかもと無理やり思ったり。「死」を見つめている若者ということで。
めざましテレビ「音楽ランキングGOODですよ!」の注目!に黒瀬真奈美ちゃんですよ。真奈ブログで告知があったのでDR*2で録画しましたよ。新シングル「Love is...Shine」の紹介(「卒業」のカバーは流れませんでした・・・)と台湾の映像少しとコメントVTRでした。フジテレビなので次はとくダネ!金曜日(20日か27日の)アルバム紹介のコーナーに出ないかなと期待してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
メディア情報
※クリックで開きます
* 黒瀬真奈美


* 増元裕子

* 池澤あやか

* 朝倉あき


* 11/13 その他

東宝新作映画情報紹介メディア一覧

東宝シンデレラ ファン専用(秘)掲示板(要ID&PASS) ※リンク最下部の透明部分 尾股美穂www

※前月の情報は削除します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KY
性別:
男性
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
four-leaf clover [for fans only] 黒瀬真奈美 Produced by KY
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com